• 締切済み

So-netプリペイドカード

So-netプリペイドカードをフリーSiMのhuaweip10liteで使いたいんですが、APNはなんですか?

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

>So-netプリペイドカード http://lte.so-net.ne.jp/sim/prepaid/?SmRcid=sny_s_snt_tpRmn_all_PLAY このサービスでしょうか?であれば http://lte.so-net.ne.jp/sim/prepaid/manual/index.html からダウンロードできる使用説明書にAPNの設定が書かれています。 APN:so-net.jp ユーザー名:nuro パスワード:nuro 認証タイプ:CHAPまたはPAP って書いてます。