• 締切済み

結婚相手が月収4万、メンヘラ、子作り能力なし

だと知ったらどうしますか? 好きなら支えますか? 離婚しますか? 浮気しますか?

みんなの回答

• raiggato
回答No.4

離婚しますね

• asgarrd
回答No.3

さすがにそれでは結婚は無理ですね。支えるのも限界があります

• 6750-sa
回答No.2

1.好きなら支えますか? 好きだから支えられるのです 支えたくないと思った時点で愛情はその程度 2.離婚しますか? 支えたくないと思ったらそれしかないですね 改善する意識があるならまだいいけれど 完全に依存体質になると責任転嫁されたりします ダラダラそんな生活を続けても後悔しか残りません 3.浮気しますか? 一番良くない選択 なんのために結婚したのかわかりません それに他人まで巻き込むのは愚かしいですよ そもそも騙されて結婚したのか メンヘラって客観的にはミステリアスに見えて魅力的に見えなくもありません 相手の収入も確認しないまま踏み切ったとしたら 過失相殺的見方も加味されてしまいます 思い込みや勢いでそんな状況に陥っている人って意外といるのですよ。

• hk8854
回答No.1

如何に愛情が有ればお金の問題じゃ無いと言うけれどいかんせ月収4万円では 生活出来ないのでは まず今後の生活を考えなくては それとも貴女が旦那を支えて行くつもりですか 其れはともかく今時月収4万円とはどの様な仕事でしょうか 大いに疑問也 又、質問上では離婚云々とありますが離婚とは事実現在結婚しているから言える 言葉 最善策としては結婚を見合わせた方が得策と思うよ