• 締切済み

カードはこれ1枚です。

a-ccomの回答

• a-ccom
回答No.7

クレジットカードは絶対に作らないという前提ですね? 例えばDMMだと、Vプリカ→PayPal→DMMというルートで利用できますが、TSUTAYA DISCASはPayPalでの支払いに非対応なので、それもできません。 ツタヤの公式HPでも書かれているので、Vプリカは完全にあきらめたほうがいいです。 お持ちである携帯電話・スマホが大手キャリアのものなら、携帯代とまとめ払いができるので、それを利用すればいかがでしょうか? また、利用分=銀行口座から即座に引き落としのVISAデビットカードなら、クレカのように返済能力を見られず気軽に作れるので、そちらを作ってから利用してもいいかもしれません。VISAデビットの発行をしている銀行に口座を作れば発行できます。 余談:前の質問の場所を書かなかったことで、こんなに突っ込まれるなんて正直面食らったんじゃないですか?とにかくこのサイトは質問の数が半端ないのです。なので前の質問の続きならリンクを貼りつけることが、このサイトではマナーになっています。それをすることによって、回答者が前の質問にワンクリックで移動できて答えやすくなるだけでなく、質問者側も本当に知りたい回答が、マナー違反を非難するコメントに埋もれてしまうことを防ぐことができます。