• ベストアンサー

グーグルマップの自分の映像の消去方法について

何気なくグーグルマップの自分の家を探していましたら、何と自分と家内の顔が写されている映像を見つけました。正に個人情報保護法に反する行動だと思いますが、消去を申し出る方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobu-W
回答No.1
YAMAGOYA
質問者

お礼

早速のアドバイス、有難う御座いました。直ぐにトライしてみます。

その他の回答 (1)

• wam_f756
回答No.2

世界の有名人に なれるチャンスだよ。