-PR-
解決済み

宝くじが当たったら何食べる?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9362406
  • 閲覧数78
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数15
  • コメント数0

お礼率 96% (1498/1556)

もし宝くじの1等が当たったとして、最初に食べたいものはなんですか?
換金後という条件でも可能です。
ご自由にお願いします♪
ちなみに自分は個室の…個室の…騒いでも隣に声が聞こえないとこ。
でも居酒屋じゃなんか勿体無い。
となるとわからない!
どこかいいとこないかしら?
通報する
  • 回答数15
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.14
レベル14

ベストアンサー率 25% (858/3413)

アンケート カテゴリマスター
では、旭川ラーメンを食べに、飛行機のファーストクラスで行ってきましょうかね。
1杯数百円ですが、そのために飛行機で行く・・・こういう贅沢ですね。
もちろん食べたらとんぼ返りです。
お礼コメント
tarutosan

お礼率 96% (1498/1556)

北海道は食の宝庫ですものね。
しかも無駄にファーストクラス(笑)
楽しげな旅のご様子にベストアンサーをお贈りします。
皆さまもご参加ありがとうございました♪
投稿日時 - 2017-08-14 03:28:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全14件)

  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 17% (1325/7505)

食べ放題でない焼肉。すき焼きかしゃぶしゃぶで家族で鍋を囲みたい。
お礼コメント
tarutosan

お礼率 96% (1498/1556)

家族でお肉、いいですね。
ほっこりしました。
投稿日時 - 2017-08-13 13:31:25

  • 回答No.6
レベル12

ベストアンサー率 22% (152/671)

当たる前は何も考えません
当たってから考えることにしています
しかし、これまでの当選金はいつの間にかなくなってしまいました。
お礼コメント
tarutosan

お礼率 96% (1498/1556)

最後の一文が気になりすぎます…!
投稿日時 - 2017-08-13 13:32:14
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 15% (1228/8111)

あまり食べることに関心はありませんが、寿司屋にでも行くと思います。私が好きなのは蝦蛄ですが、あまり扱っている店はありません。

但し、宝くじそのものを買うことが無いので、この設定自体がありえませんが。聞いたところによると、一等が当たる確率は米20キロから一粒拾い上げるより低いのだそうです。
お礼コメント
tarutosan

お礼率 96% (1498/1556)

しゃことはまた通ですな!

日本はバックが少ないですからねぇ。300円で1億じゃ割りが悪すぎます。
お米も毎日食べれば20キロなんてすぐですぜ旦那。
まぁ貰ったと思えば有り得ますよ♪
投稿日時 - 2017-08-13 13:30:43
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 11% (17/142)

回らない寿司ですかね。
お礼コメント
tarutosan

お礼率 96% (1498/1556)

お寿司だとお昼からでもいけるのもいいですね。
カウンターいきますか!
投稿日時 - 2017-08-13 13:27:43
  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 27% (367/1315)

ウナギ専門店の特上(松)の二段鰻重
お礼コメント
tarutosan

お礼率 96% (1498/1556)

おお~いいですねぇ。
確かに二段のって普段は勿体無くて選択出来ません。
投稿日時 - 2017-08-13 13:26:32
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 16% (89/547)

ミルクティーでも飲みます。
自分で作ると思います。
お礼コメント
tarutosan

お礼率 96% (1498/1556)

ご回答ありがとうございます。
そこは食事でお願いします…!
投稿日時 - 2017-08-13 13:25:39
  • 回答No.7
レベル14

ベストアンサー率 13% (2052/14977)

アンケート カテゴリマスター
ホルトハウス房子のチーズケーキです

確か¥10000ぐらいかなぁ?

高いけど美味しそうなのね♪
お礼コメント
tarutosan

お礼率 96% (1498/1556)

わ、そんなに高級なチーズケーキがあるのですか!
最初にスイーツとは流石女子ですな。
投稿日時 - 2017-08-13 13:33:29
  • 回答No.8
レベル14

ベストアンサー率 33% (1393/4195)

他カテゴリのカテゴリマスター
いつもの食事。
できるだけ長く食いつなぎます・・・と書いて,どれくらいになるか試算してみました。当選金が1億円,1日の食費が2000円だとすると,5万日。これは137年になる! そんなでかい金額だったんだ。

じゃあ,食費を1日4000円にします 笑。
お礼コメント
tarutosan

お礼率 96% (1498/1556)

食費だけだと一生いけそうですね。
1等ですもの、それ位の夢がなきゃ…!
投稿日時 - 2017-08-13 13:34:55
  • 回答No.12
レベル13

ベストアンサー率 14% (143/957)

普段と変わらずですね
食事に金かけるタイプではないです。
お礼コメント
tarutosan

お礼率 96% (1498/1556)

回答者さん太らないタイプと見た。
食べないから太らないんじゃなく、太らない体質だからあまり食欲がないらしいですね。
投稿日時 - 2017-08-13 13:38:12
  • 回答No.13
レベル14

ベストアンサー率 15% (1228/8111)

>
お米も毎日食べれば20キロなんてすぐですぜ旦那。

一回の食事で食べる米粒の数は数百以上でしょう。それを枚数に例えれば、毎日数百枚買わなければならない。そんなことができる人は限られてくるでしょうね。つまりは元々金のある人でなければ無理で、貧乏人が充てるなどそれこそ奇跡に近いはずです。
お礼コメント
tarutosan

お礼率 96% (1498/1556)

一生で食べる量は20キロどこじゃないですぜ、旦那?
投稿日時 - 2017-08-13 18:29:34
14件中 1~10件目を表示
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

カテゴリ

一覧 ]
-PR-
ページ先頭へ