• ベストアンサー

WindowsXPのカスタマイズ

最近自分のPCのカスタマイズにはまっています。 デスクトップアイコンをいじっていて、ふと思ったのですが、スタートボタンの「スタート」の文字は変えることはできないのでしょうか?もしできるのであればやり方を教えていただきたいのですが…。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT250SP
回答No.2
newguest
質問者

お礼

回答有り難うございます。 TClockで試したところ、見事にできました。 非常に面白いソフトをご紹介いただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#7095
noname#7095
回答No.1

Resource Hacker を使用することでも可能です。 http://www.users.on.net/johnson/resourcehacker/ 日本語版をダウンロードし、適当なフォルダに解凍するだけでインストールは完了します。

参考URL:
http://desktop-styles.hp.infoseek.co.jp/reshacker/reshacker.htm
newguest
質問者

お礼

早速の回答有り難うございます。 Resource Hackerをダウンロードして試したのですが、残念ながらうまくいきませんでした。多分何か見落としているのだと思います。ともかく参考になりました。