newguestのプロフィール

@newguest newguest
ありがとう数9
質問数2
回答数18
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
30%
お礼率
100%

お互いに教え合うことは大事なことです。Let's give and take!

  • 登録日2003/11/23
  • 手作り家具

    今度庭をウッドデッキにすることにしました. そこで使用するために簡単なテーブル・イスなどを自分で製作したいと思っております. 他にも木工でいろいろなものを作りたいと思っております. 入門編としてわかりやすく作り方など書いてあるHPを教えてもらいたいです. また,先日もそういった本を探したのですが多くありすぎてどれがいいかわかりませんでした. お勧めのものなどございましたら教えてください.

  • ポップアップの駆除

    最近ポップアップがたくさん出てきて困っています。 出てこないようにする 駆除ソフトか、撤去ソフトを教えてください。 やばいのは、ネット上じゃなくて、勝手に、 新しくインターネットを開かれて、ポップアップされてしまいます。 そういうサイトを、出せないようにするソフトなどを教えてください。 よろしくお願いします。

  • First nameって…?どっちでしたっけ?

    例えば大阪 太郎と言う名前の First nameとは苗字の大阪を指すのでしょうか? お恥ずかしい質問でスミマセン…

    • ベストアンサー
    • d-mama
    • 英語
    • 回答数5
  • アウトルックのパスワードについて

    アウトルックエクスプレスをウィンドウズXPで使っています。98とかならアウトルックのパスをコピー&ペーストできるんですがXPだとできません。 それが、パスワードをなくしてしまったんです。どうしてもいるのですがフリーメールなので昔むかしの住所なので分かりません。 どうにかして今あるアウトルックからパスワードをなんとか解析できるやりかたはないでしょうか? ぜひお助けください!

  • Qutlook Express

    Qutlook Expressは今までパスワードを記録してたので入力しなくても良かったのですがメアド変更で設定を変えたらパスワードを入力しなければいけなくなりました。でもパスワードが覚えていません。 パスワードが分からなくなった時の対処法教えてください!!