• ベストアンサー

露出症の末、一線超え・・治す方法はありますか?

バツイチ女です。 いつものように夜中、全裸で歩いていたら、ヤンキー(男一人、女二人)と鉢合わせになり、「なんだこいつ、マッパじゃん」「やっちゃいなよ」ということになり、男のあそこをフェラさせられ、口の中で二発発射された挙句、押し倒され、何発もやられました。女からは、「この乳でかくてうらやましいー」ともみまくられ、携帯で証拠写真も何枚も撮られました。三人とも18歳だとか。何発もやられた後、口で掃除させられ、少量ですがまたもや発射。・・・こんな性癖治したいのですが、前の主人に調教され、体が言うことを聞きません。精神科かどこか行くべきでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maymomo
回答No.1

こういう質問は「釣り」だと思って回答は無いですよ。