• ベストアンサー

露出症の末、一線超え・・治す方法はありますか?

バツイチ女です。 いつものように夜中、全裸で歩いていたら、ヤンキー(男一人、女二人)と鉢合わせになり、「なんだこいつ、マッパじゃん」「やっちゃいなよ」ということになり、男のあそこをフェラさせられ、口の中で二発発射された挙句、押し倒され、何発もやられました。女からは、「この乳でかくてうらやましいー」ともみまくられ、携帯で証拠写真も何枚も撮られました。三人とも18歳だとか。何発もやられた後、口で掃除させられ、少量ですがまたもや発射。・・・こんな性癖治したいのですが、前の主人に調教され、体が言うことを聞きません。精神科かどこか行くべきでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/648)
回答No.1

こういう質問は「釣り」だと思って回答は無いですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フェラがトラウマ

    まじで悩んでます フェラがダイキライなんです 過去のオトコのせいなんです 無理矢理やらされたあげく いやだっていうのに勝手に口内発射されて 私の体には一切触れず 自分がイったらどこかにでかけてしまったりして さみしいからむこうがイったあとに愛撫とか挿入とか求めると そんな淫乱な女は抱きたくないとか言われたり そんな日々が半年くらいあったせいで本当にキライになりました 今の彼にもフェラがキライと言っているのに 「ちょっとでいいから」とか言われると気持ちが萎えます しかも気持ち悪くなるんです こんな女はダメダメですか? もう女に走ってしまいそうです ちなみにクンニされるのは大好きです 過去のオトコ(上に書いたヤツ)にほとんどされなかったからされると嬉しいです こんなんじゃ結婚もできないかと思うと鬱です どなたかアドバイスお願いします

  • ゲイじゃないけど…

    50歳に近づいたおやじです。 18歳で女を知り、結婚して普通の家庭を持つ男です。 性の対象はこれまで、まったく女性でしたが、なぜかこの頃フェラ、男性器を咥えてみたいと思うことがあるのです。 これって、ゲイの気があるってことなのでしょうか? 男性がフェラしている動画を見ながらオナニーすることもあります。 この歳になって性癖が変わったんでしょうか。 いい歳して、つまらない質問ですいません。

  • 彼女を優しく調教(SMに詳しい人だけみてください)

    最近になって、ある女性と付き合い始めたのですが、 彼女は甘えたなのですが、少しわがままです。 さらに彼女がいうには、そんな性格を直したいというか、 少し、変な性癖をもっているらしく、そんな自分を SEX(SM)的なことで調教(支配)されることで快感を覚える らしいのです。 自分もSMチックなことには興味がないことはないですが 実際に調教なんてしたことがないし、マジメというか普通の子を Hにするというのは妄想したことがありますが、そこそこSEX 経験をした子をSM調教といってもどうしたものか?困っています。 でも、やっぱり彼女のことをなんとかしてあげたいし、 なにか、ヒントになるようなことはないでしょうか? サイト検索しても、マゾの男の人や女の人の日記なんかは かなりハードな内容ですし、初心者の男がマゾの女の子を仕込んで あげられる事がわかるようなサイトがあれば教えてください。 不適切でしたら削除してもらうしかないのですが、実際ホント 困ってます。検索キーワードだけでも・・・検索苦手なので・・・

  • 上手な口内射精の仕方

     21歳の女性です。  私は1年半前までに付き合っていた元彼は口内射精がとても好きでした。 私は、初めは嫌だったけど、好きな彼が喜ぶのだったらと、頑張ってしてあげました。でも、だんだん私の顔を無理に押さえたり、呑み込むまで鼻を塞いだり、口を押さえたりでとてもいやでした。ある日私が前に垂れた髪を避けようと両手を外した時、彼が発射しました。彼のぺ・・が私の口から外れ、精子が私の顔に掛かってしまい、挙句に精子が私のお気に入りのブラジャーに垂れてしまいました。  私は、予告なしに、しかも顔に掛けるなんて許せないし、買ったばかりのブラジャーまで汚されてしまって、それ以来、仲を寄り戻せずに別れました。  半年ほどして、今の彼と付き合うようになりました。元カレよりずっと配慮があり、私の気持ちも察してくれるので、彼とのHは安心です。最近「口でして」っておねだりします。  私は、あんまり自分があそこをされるのは好きではありません。舐められたり指を入れたりされるより、いっぱい抱きしめてくれて、彼の太くてしっかりしたものを入れてくれてくれた方が嬉しいです。  だから(女の私にとって、男性のそうした気持ちって)ちょっと分からないこともありますが、「男の人って口内射精ってみんな好きなのかしら」とか「きっと女を制するような気持ちになるのかしら」って思ったり、でも私の生理の時だったりすると、(私の中に入れられないから)可哀そうだなって思ってしまいます。 また、元カレの強制から解放されたような感じがして、配慮があって優しい今の彼には、いっぱい気持ちよくしてあげたいなって思ったりします。頑張って、彼のをきれいに飲んであげられたらなって時折思っちゃいます。(ちなみに今の彼にはまだフェラはしていません)    経験されている方(特に女性の方)  どのように舐めてあげたらいいですか。  ・いっぱい咥えると自分の息が苦しくなるし、  ・私は口が大きくないから3分の2位しか入らなさそうだけど、   それでも彼は満足するのかしらとか、  ・口から出したり、ティッシュで拭いたりしたら彼嫌がるかな、とかとか 思ったりするけど、教えて下さい

  • 調教してきた妻を

    結婚当初はフェラも下手くそだったし、所謂、マグロ女だった妻を娼婦のような女に10数年かけて調教してきました。締りは天下一品になりましたし、後ろの穴でもイケる体に仕上げました。外国のAVのような潮吹きも・・・普通の男が相手をすれば数分で天国行きは間違いありません。そんな妻をある事情でポイしてしまいましたが、その部分だけを今考えると勿体なくて仕方ありません。他の女を調教する体力はもう私にはありません。普通の女性では満足できないからだになってしまっており、今後、どうやって性欲を満たすのか悩んでいます。良きアドバイスを!

  • 性的DVと性癖の違い。

    25歳、女です。 最近まで、同じ職場の同僚の25歳男と1年程付き合っていました。 職場恋愛なので、仕事に支障をきたさないように、周りに気づかれぬよう、同僚にも隠していました。 彼は、デートは家がいいと言うので専らお互いの家デートのみ。 必ずセックス。私が生理中で嫌がってもされます。 必ずセックス中は、髪の毛を引っ張られ、顔を股間に押し付けられ、フェラを強要されます。 そして無理矢理、イラマチオされます。嘔吐反射が出るまで何度も奥を突かれます。 頭を離そうとすると、頭を押さえつけられ私が泣くまで口の中を突かれます。 射精は、私の口の中。または、頭を押さえつけられ顔にかけられます。 そして、コンドームは一切着けてくれません。また、自分だけ気持ちよければ良いので、射精すれば寝てしまいます。 彼はこういう性癖で私を彼女というよりか性的な奴隷として扱っていたのだろうと思います。 それでも彼が好きで離れられませんでした。でも、これではだめと、友達にも相談してやっと別れを告げることが出来ました。 彼の行為は性癖だけでは済まない、デートDVというものなのでしょうか。 別れた今、色々冷静に思い返してみて、気になりましたのでご質問させていただきます。

  • フェラが苦手です。。。

    19歳の女です。彼氏も同い年です。 彼と付き合って9ヶ月が経とうとしています。 エッチは月に1~2回ぐらいです。 彼が私にフェラを求めてきます。 フェラをしてあげるんですけど、自分の中でやっぱりすごく苦手 です。。。もちろん彼にはフェラが苦手なんて言えません。 彼に気持ちよくなって欲しいです。でも、そんな彼がこの前 「口の中で出してもいい?」と言ってきました。もちろん 断りました。 どうしたら、フェラを好きになれますでしょうか? フェラが苦手だったけど、今は好きって方おりましたら、 どうやって克服したのか教えて下さい。 アドバイスお願いします。 PS 男の人がフェラを求める理由ってなんですかね? やっぱHだけじゃ物足りないからかなァ・・・・。

  • 満足させたいです。男性の方回答ください!

    20代、女です。 彼氏をフェラでイカせたいのですが、思うようにできません。 今まで、経験してきた男性はイカせることができたのですが・・・今の彼だけはどうしてもイッてくれないんです。 なんか無性に悔しくどうしても満足させたいです。 私は、手で扱きながら舌で強く舐め、口をすぼめて早くしたり遅くしたりと色々やってるつもりなのですが・・・。 「まだまだ甘いな」と笑顔で言いながら挿入されてしまいます。 男の人の気持ちとして気持ちよくないんですかね・・?ただ、入れたくなったから挿入するのでしょうか? フェラのやり方教えてください!

  • 男性はフェラでイくのと膣内とどっちがいいですか?

    彼とのHで、1割くらいの割でフェラをしているんですが、 私としては、終わりは、挿入して欲しいので、 「イカないで!」って思って、舐めるのを止めたりするんですが、 殆どは、彼は私の口の中に射精してしまいます。 私がフェラをしていると彼がとっても気持ち良さそうにしているので、 「ここで出さないで!」とはなかなか言えないです。 男の人は、彼女の口の中に射精してイクのと 膣の中に射精するのと、どっちが気持ちいいのでしょうか。 (危険日とか少しでも不安な日は、初めからコ・・・・を付けてもらっています。 なので、フェラの日はそんなには多くないですが) 彼は膣内に射精するとき「イク!イク!」って大きな声で言って、 体を大きく震わせるように、何度も中で動かしてくれて射精してきます。 でもフェラの時は、「イク!」ってちょっと言って、背伸びするような感じで 口の中に出してきます。そしてとてもリラックスしたような感じになります。  私は女なので、男の人がどっちがより気持ちいいかは分からないのですが、彼は「入れる方が少しいいかな、でも日によっても違う」と言っています。 男性の方、女性の方、そういう時どう思うんですか? また、どうされてますか?  私の行為や考えを含めて、教えてください、よろしくお願いします。

  • 調教と称して・・・

    男性から女性に転換期を迎えている者です。詳しくは,ご面倒ですが過去の質問をお読みください。 浅はかにも,急いで処女をあげてしまった私は,その男性に良い様に遊ばれているような気がします。私が,好きになってしまったのと,彼が喜んでくれるならと。。。ドツボにはまってしまった感じです。 彼とお付き合い?していくうえで,どうしても嫌なことがあります。 1 デートと言わず,「調教」という 2 名前では呼ばず「メスぶた」「メス犬」と言われる 3「お前のように下半身に障害のある女は彼氏はできない」と言う 4 デート中,トイレに行かせてもらえない 5 他人(ホームレスなど)にカラダを見せるよう強要される 私が,男から女へと変わらなければならないことにより,リアルな友人はみんな,去っていってしまい寂しいので彼の要求を受け入れてしまう自分が悔しい。情けない。 これまで「男」として生活してきたので,なんとか反論できると思っていましたが,脳も,女脳になっているのか男が怖くて反論できない。 彼の性癖は,相手が私だからなのでしょうか? 私も,こんな苦痛が続くなら,携帯も変えて彼の前から消えようと思っています。それは,不安はあります。 こんなカラダでは,普通の友達なんかできないのでしょうか・・・ 彼をカラダで止めておくことだけはしたくない。 一番いい方法はなんでしょうか。。。是非,アドバイスをください。

このQ&Aのポイント
  • DCP-J582Nを新しいルーターに無線接続する際、2.4GHzと5GHzの電波の認識に問題があります。
  • ルーターの設定で5GHzを選択しているにもかかわらず、DCP-J582Nは2.4GHzしか認識していません。
  • また、IPV4への変更もトラブルの原因として考えられます。助言をお待ちしています。
回答を見る