• 締切済み

結婚相談所に入会しましたが、申し込みが来ません。

私は2歳の女です。 最初に相談所の方やネットで若いから沢山申し込み来るよと言われて期待して一週間立ちましたが、申し込みがたった二件。しかも40代の方で。 こんなもんでしょうか? 凄く落ち込んでます。 経験談やアドバイスあればお願いします。

noname#228595
  • 婚活

みんなの回答

回答No.6

27じゃもう、若く無いでしょう(笑) 婚期を逃しかけてあせって登録してきた人、にしか見えないからスルー する同世代は多いはずです。 また、若いだけじゃムリなんですよ。 容姿が良ければ、同じ世代が振り向くでしょうけど。 男は女と違って容姿と金だけで選びませんからね。 40代なら稼いでいる人も多いでしょうし良いのでは。

noname#237141
noname#237141
回答No.5

そういうものですよ。 結婚相談所っていろいろあって遊び人の医者とか弁護士の 性欲処理で使う場合もあるし、そもそも結婚出来ない男の割合の方が 多いから年齢層が上になります。 いい男ならそんなとこ使うまでもないですからね。 (女だってそうですが) 27歳とのことですがこういうところで同年~32、3歳くらいの 男を捕まえるのは至難の業だと思います。 もっと課外活動というか、社会人のサークルなどそういうところの方が 出会う確率は高いと思いますよ。相談所の登録って「待ち」の姿勢ですからね。 そりゃ釣りに行かないと掛けられないですよ。

noname#229064
noname#229064
回答No.4

27歳には27歳の、適した結婚相談所があります。 通常最初はみなさんお金のかからないところに申し込みをします。 そこに申し込む人は、果たしてどれほど真剣で、どれほど生活力があるのでしょうか? まだ若いのですから、同じ年代層の男性が、あなたの入ったような相談所に登録しますかね? おそらく少ないと思いますよ。申し込みが少ないでなく、適齢者がいないというのが現実だと思います。

• mayuu14
回答No.3

こんにちは。 私も相談所に入会して、ちょうど一週間が経った所です。同期ですね! 実は私もこの一週間、自分から申し込みをしてみても、お断りされてしまい、結構落ち込んでいた所です(涙)そして何も動きがない状態です。。 相談者さんは二件も申し込みが来たなんて羨ましいです。 色々と相談所を利用して婚活している方のブログを拝見していると、皆さんそれなりに忙しく活動されているので、私にもそんな日が来るかなと期待しています。 相談者さんも、自分から申し込みされてみましたか?もしかして何か動きがあるかもしれませんよ。

回答No.2

まぁまぁ、... 結婚はもう少し年をとってから考えましょう  

• tzd78886
回答No.1

2歳ということはお子様ですね。申し込んだところで断られたはずです。ネットに書き込みできるということは、特別な才能を持っているのかもしれませんが、周囲は赤ん坊としか見てくれません。自分の父親くらいの歳の人から申し込みがあったというのはいくらなんでも異常です。気を付けてください。

質問者

補足

すみません。27歳です。