EPSON PULSENSE PS-600Bの表示変更方法とは?

このQ&Aのポイント
  • EPSON PULSENSE PS-600Bを使い始めたばかりで、初期設定時には表示の色を黒と白から選択できました。しかし、設定後に表示変更をする方法がわかりません。表示変更が可能なのか、可能であればどのように設定すればよいのか教えてください。
  • EPSON PULSENSE PS-600Bを使い始めたばかりで、初期設定で表示の色を選択できましたが、後から表示変更をする方法がわかりません。設定箇所が見つからない場合、どのようにすれば表示を変更できるのか教えてください。
  • EPSON PULSENSE PS-600Bを使い始めたばかりで、初期設定時に表示の色を黒と白から選択しましたが、後から表示変更をする方法がわかりません。どのようにすれば設定を変更できるのか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

EPSON PULSENSE PS-600Bついて

まだ使い始めたばかりです。 初期設定で表示を黒と白と選択できましたが、 設定後に表示変更ってできますか? どうしても設定箇所が見つかりません。 出来るとしたら、どうしたらいいか教えて下さい。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamagoroh
回答No.1

時計の左上のボタンを長押しすると各種設定が開きます。 その中の、システム設定を選択。 表示を選択。 画面背景色を選択。 黒か白か選びます。 これでできるはず。

_y_hana_
質問者

お礼

遅くなりました! 本当にありがとうございました!