• 締切済み

逮捕

あなた若しくはその周りで過去警察に逮捕されたことがありますか? またその後どうなりましたか?

みんなの回答

• keaget09
回答No.6

こんにちははじめまして。 別の方の質問にも書かせていただいたのですけど… 2年前の9月に 夜の新宿で ママさんのお店で終電ちかくまで飲んでしまい 急いで帰らなくちゃ、と、あわてていたところで おまわりさんとぶつかってしまい、そのまま職質を受けるはめに。 職質のさいちゅうに『ブチッ』っていう音と、胸に変な違和感があり、ブラのホックが外れてしまいまして。 なんとか直そうともぞもぞやっていたので 疑わしきはなんとやらで そのまま署に強制連行。 婦警さんが一人もいなかったのでブラのホックが外れたことを誰にも話せずに 留置所で一夜をあかしました。

• vaf326
回答No.5

逮捕じゃありませんが、書類送検は経験しました。別に何も変わりありません。 でも前科1犯なんです。私みたいな方は、たくさんいると思いますよ。

yoshidebubaka
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

回答No.4

残念ですがおりません なかなかおらんのんちゃう?

質問者

お礼

そりゃそうですよね。 だって私も含めて周りにも誰一人居ませんからね。 因みにこの質問は居ないという前提で出したんですけどね。 回答ありがとうございました。

• barugas
回答No.3

最寄の駅近くのコンビニで強盗が逮捕されました。電車に乗ってあちこちの駅近くのコンビニを強盗しまくってたそうです

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• dhiabate
回答No.2

友人の団地に住んでいる男が新婚女性にストーカーして逮捕、病院送りになったという話は聞いたことがあります

質問者

お礼

どうもありがとうございました。

回答No.1

パンが無いならケーキを食べれば良いと言ったら死刑になりました。