• 締切済み

タイトルは勝手に作られるのか?

タイトルは勝手に作られるのか? どうすればいいのかわからない 教えてください

みんなの回答

回答No.3

パートナーサイトによっては質問文の1行目が抜粋されてタイトルに表示されるようですが、本家を含め殆どはタイトルを付けるよう求められるようです。

• SPS700
回答No.2

タイトルは勝手に作られるのか?  いいえ、(作られるが、運営の手で作られるという「受け身」なら)、はい(作られるが自分で作ることができると言う「可能」なら)。  質問する、というボタンを押すと、最初に出る空欄が「質問の内容がわかるようにタイトルをつけてください」です。  そこに書けば、ご自分の選んだタイトルが書けます。もっとも文字数の制限はあります。何も書かなければ質問の初めの言葉が使われます。

• jb666
回答No.1

一行目が抜粋されるんじゃないですかね