• 締切済み

デマ

公開されている動画などを見てみると、タイトルと内容が一致していない 表現はどのような事を期待しているのでしょうか、見てくれないと公開 している意味ないのかもしれないけど、嘘がはびこるようになったのは どうしてなのでしょうか、嘘は平気という世の中になってしまったのは どうしてなのかな。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• chachaboxx
回答No.2

こちらでもその類い(サイト訪問誘導)の投稿見受けられますよね。詐欺同様、安心できない世の中です。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

• eroero4649
回答No.1

タイトルは煽るだけ煽っておいて中身が全然違うやつでしょ?「広瀬アリスのポロリ画像!」とかいっておいてワクワクしながら見るとどこにポロリがあるんだよっていうアレですよね。そういえば昔、まだヘアヌードとかいってた頃に「ノーモザイク!湯けむり美女ヌード!」とかいうのでワクワクしながら見たら確かにノーモザイクだった、モザイクが必要なアングルはどこにもなかった、なんてのがありましたね・笑。 そういう動画やブログなどは、全部アクセスカウント稼ぎです。広告費がアクセスカウントによって支払われるので、騙されてクリックするやつが増えれば増えるほど広告費が入ってくるという仕組みです。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。