• 締切済み

Apower soft の影響を完全に消したい

win10を使用していますが、標準指定のフォトビューワーが使いづらいのでフォトビューワーを色々探し、その一環でApower soft photo viewerなるものを試してみたのですが、思ったような使いでではなかったのでアンインストールしたのに、画像のプロパティでビューワーを指定する際、候補としてまだ出てくるのです。  ちなみに、結局フォトビュワーはレジストリをいじって旧Windowsで使えていた「Windowsフォトビューワー」にしたのですが、実害はあるのかまだ分かりませんが、Apowerの残骸が存在しているのも気分のいいものではないので、完全消去する方法を教えて下さい。

みんなの回答

• joy8686
回答No.1

この問題は該ソフトの開発者に問い合わせする必要があります。

参考URL:
https://www.apowersoft.jp/support/submit-ticket/
winipeg
質問者

お礼

ありがとうございます。