• ベストアンサー

前SPEEDhiroなぜ新ユニット結成断念したのか

前SPEEDhiroは最近テレビに顔出しておらず本来Erihiroを結成するはずでしたが、なぜErihiro結成を断念したのでしょうか?具体的に教えて下さい。

noname#230234

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#240921
noname#240921
回答No.1

シングル出してるみたいですね でも議員になったからもう今井絵理子は芸能界に復帰しないのではないかな 人気が終わって再選できなかったら復帰するかもしれませんが40近くなるしなー

質問者

お礼

納得いきました。現在は歌手活動をさんみゅーに受け継がれたのを頭に入れて置きます。