• ベストアンサー

おすすめの粒のアミノ酸を教えて下さい。

今現在、アミノキレ-トという粉の アミノ酸を飲んでいます。 成分は申し分ないのですが 粉のため飲みずらく、ついつい忘れがちです。 粒ならばどんなに大きくても飲めますので 市販のおすすめの粒のアミノ酸を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13679
noname#13679
回答No.1

以前は「ザバス アミノ2000」をだいたい毎朝1粒飲んでいました。 現在は母が通販のお店で定期的にサプリメントを購入しているため、そこのアミノ酸を飲んでいます。

参考URL:
http://www.otokuna.jp/supple/amino5.html
mie1012
質問者

お礼

こんにちは 沢山教えて頂きまして ありがとうございます。 こちらの中から検討してみますね。

その他の回答 (1)

• timeup
回答No.2

>粒ならばどんなに大きくても飲めますので ⇒続けて飲むなら、海外の製品の方が安いけど、値段は関係ないのですか? 一粒で2グラムがありますが、日本のアマチュアアスリートの友人にお土産にもって行ったのですが、誰も飲めなかったです(で、溶かして飲んでいるようです)。(^_^;) 日本ではそんな危険な(^_^;;のは売っていなく、どれでも大同小異だと思いますが・・・・・。

mie1012
質問者

お礼

こんにちは 2グラムってどのくらいの大きさでしょうか? 私は粉は苦手なのですが 粒ならば、いっぺんに8粒は飲めます。 昔それを過信して寝ながら水も飲まずに粒薬を飲んで 途中に詰って大変のことになりました。(バカです) 値段はもちろん関係します。 なるべくなら手ごろな値段がいいです。 どれでも同じようなものならば 選びやすいですね。 ありがとうございました。