• ベストアンサー

アミノ酸シャンプー

私は敏感肌で成分を気にするようになり、成分良好なシャンプーを探しています。 ただ、石鹸シャンプーはアルカリ性のためカラーが退色しやすいとの事でアミノ酸シャンプーが良いと思うのですが、シリコンと界面活性剤・合成ポリマー全て含まれていないアミノ酸シャンプーはあるのでしょうか? 成分に詳しい方、おすすめのシャンプーがある方、回答をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#213262
noname#213262
回答No.1

こんなのはいかがでしょうか? URLを入れておきます。 これは、私自身も使っています。 香りも良くて、おすすめです。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/t-tree/ay010-500/
wa6nwi
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 香りが良いというのはポイントが高いですよね。 回答して頂きありがとうございました。