Media Playerで音楽をWAVに変換

このQ&Aのポイント
  • Media Playerを使用して音楽CDの曲をWAVファイルに変換する方法を教えてください。
  • 起動方法からどのメニューを使用すれば、Media Playerで音楽CDの曲をWAVファイルに変換できるのか教えてください。
  • 富士通FMVのMedia Playerを使用して音楽CDの曲をWAVファイルに変換する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Media Playerで音楽をWAVに変換

音楽CDの曲をMedia Playerで、WAVファイルに出力する方法を教えてください。 起動方法からどのメニューを使ってできるか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

[Windows Media Player 12] 音楽CDの曲をMP3形式でパソコンに取り込む方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0408-2460 を参考にしてみては?上記のURLではMP3の選択方法ですが選択肢に「WAV(無損失)」があるのでそれを選べば良いかと。