• ベストアンサー

OneDrive更新できない

WIN10自動更新時でOneDriveの更新を実行するが、エラーが発生し更新できないとのメッセージが出ていました。。そこでマニュアルでやって見ましたが、やはり更新できませんでした。何故でしょうか?更新の仕方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 486HA
回答No.1

One Drive更新プログラムのインストール

参考URL:
https://answers.microsoft.com/ja-jp/onedrive/forum/odstart-odinstall/one/970a5f21-9478-4635-8364-deb529470e8a
naganojyurii
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。確認してみます。