• 締切済み

大阪でパソコンを預けられる場所

大阪の方で、パソコンを安心して預けられるような場所ってなにかあるでしょうか。 (ロッカーは防犯面で少々不安があるので…) 大阪なら、どこでも構いません。 なにか思いつくところがあれば。 よろしくお願いします。

noname#227709

みんなの回答

noname#248380
回答No.4

場所は大阪の何処でしょうか?「大阪 手荷物預かり所」で検索すれば出てきます。雑に扱われないように中身はパソコンだと伝えた方がいいと思います。 大阪駅(大阪ステーションシティー) http://osakastationcity.com/m/annai/baggage.php 難波駅 http://www.osaka-info.jp/jp/facilities/cat37/post_27.html

質問者

お礼

どうもです。

• KoalaGold
回答No.3

https://cloak.ecbo.io/ja 駅前や商店街などの一般店舗がスーツケースや手荷物を預かってくれるサービスです。手荷物1個につき500円程度かかります。

質問者

お礼

ああ、これは知りませんでした。 ありがとうございます。

noname#230414
noname#230414
回答No.2

大阪駅荷物預かり所。 8;00~20;00 日本旅行の横・鉄道警察の手前。

質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 助かりました。 ありがとうございます。

回答No.1

コインロッカーが心配だと言うなら、有人の手荷物預かり所でしょうね。ホテルに泊まるとかならフロントでも預かってもらえるのでは。

質問者

お礼

申し訳ありませんが、ホテルはなしで。 有人の手荷物預かり所、というので、なにか具体的なところ、ご存じないでしょうか?