• 締切済み

YJカード国際ブランド変更 解約したらTポイントは

国際ブランド変更のため、YJカードを一度解約し、再度カードを作ります。 今たまっているTポイントが、解約時に消滅しない方法はありますか? ヤフオクも利用していますが、一緒に解約になるのですか?

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

>今たまっているTポイントが、解約時に消滅しない方法はありますか?  ・解約する前に、別のTカードにポイントの移動手続きをする  ・方法は下記 http://tsite.jp/r/ptido/index.html?utm_source=ptido&utm_medium=shorturl&utm_campaign=0018851 >ヤフオクも利用していますが、一緒に解約になるのですか?  ・支払い方法を、クレジットカードから銀行口座に変更して下さい  ・新しいカードが届いたら、そのカードに変更すれば良い  支払い方法を変更すればそのまま使えます