• ベストアンサー

神戸でエミリオプッチが買える所ってありますか?

タイトルの通りです。 偽物の疑いがあるSHOPでは買いたくないので、 ここなら安心!というお店があったら教えてください! 神戸でなければ、大阪・京都あたりでもかまいません。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akih
回答No.1

大阪の本町のほうですけど下記のurlのお店とかいかがでしょう。

参考URL:
http://www.medic-web.jp/03minami/aquagirl.html
nanakonbu
質問者

お礼

早速のレスありがとうございます(^^) アクアガールで取扱ってるんですね~。 ココなら本物と安心して買えそうデス♪

その他の回答 (1)

回答No.2

UNITED ARROWS とか BEAMS に置いてたんじゃないかな。 不確かな情報ですが、一度お店に問い合わせてみてはどうでしょうか。

nanakonbu
質問者

お礼

セレクトショップに置いてあるんですか~♪ 今度行ってみようと思います(^^) ありがとうございました!