• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

英語版の美少女パソコンゲームはありますか?

英語が微妙に使えるようになってきたので、 趣味と英語の勉強を兼ねて、ゲームをしたい のですがどのようにすればよいでしょうか? ためしに、君が望む永遠、AirとKanonで 調べてみたのですが、英語版が一切見当たりません。 ストーリや絵が素晴らしいゲームを英語版でやりたい のですがする方法はないのでしょうか? 入手方法などを教えていただければ幸いです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

JASTの米国サイトです。 JAST社以外のゲームも多数扱っているようです。 調べてみたところ、会員登録をせずとも購入はできる模様。 かつ、配送先は海外もOKのようです(もちろん日本も)。 噂では、米国版はいわゆる修正が入っていないものもあるらしいので、日本への逆輸入に際しての法的な規制などは分かりません。 購入実績はありませんので、あくまで「自信なし」の情報です。

参考URL:
http://www.jastusa.com/

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • jovis

こんばんは。 ゲームは詳しくは分からないのですがアメリカで女性とビーチバレーをする美少女ゲームをしました。 掛け声は日本だったりするのですが。。。 もしどのゲームかお分かりになるようならば検索してみてはどうでしょうか?