• 締切済み
  • 暇なときにでも

英語吹き替え版アニメ

リスニング教材として英語の吹き替え版アニメを探しています アニメが好きなもので、楽しみながら勉強を続けられるのがいいかなと たまたま見つけたAirの吹き替え版が非常によかったもので。。。 別にノンネイティブ用に特別作られたイージーなものじゃなくて全然結構です Airの他にハルヒも吹き替え版があるようなのですが、ほかにも英語の吹き替え版アニメがありましたら是非教えてください

みんなの回答

• 回答No.2

DEATH NOTEは英語が非常にクリアでした。 まぁ話が好きではなく途中で止めましたが。 もう一つ、コードギアスもわかりやすかったです。 オタクじゃないのでらき☆すた&ハルヒのネタの意味が全く分からなかった・・・(ハルヒの英語も良) あとはYou're under arrest (逮捕しちゃうぞ),ジブリ作品など。 が面白かったです。