• 締切済み

激怒

satellaの回答

• satella
回答No.13

隣の上司2名と向かい側の同僚が音を立ててコーヒーやお茶を飲むのでその「音、ズズズズ」に腹を立てています。熱いなら冷ましてから飲んだら? 隣の上司が独り言を言うのでうるさいと思いつつ何も言えない自分に腹を立てています。 耳栓はマストアイテムです。(耳鳴りがすると偽り、マジで使用しています) 向かい側の同僚の「わきが」に腹を立てています。

yoshidebubaka
質問者

お礼

遠慮なく言いましょうよ。 私ならそうしますよ。 その代わり怒られる覚悟でね。