• ベストアンサー

画像を保存できるサイト

画像を保存できるトコって、 ありますか? 結構、重い画像も保存できるトコで。 HPにアップできるトコで。 教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HIRO_Y
回答No.2

無料で借りれるディスクスペースを利用して,ホームページへリンクさせればできると思います。  下のリンク集のURLを記入します。ヤフーでもあるようです。

参考URL:
http://www.gekka.com/disk.html

その他の回答 (1)

回答No.1

無料、サーバー などで検索すれば多数出てきますよ。 ただ、多くのサイトは、画像ファイルだけ置くことを嫌がりますし、 ファイル大きすぎると制限かかりますから。