• ベストアンサー

ジャニーズの真田くんはLove-toneに移動?

質問します。 Mis Snow Manからnoon boyzになってもSnow Manになっても 真田くんの情報がわたくしの近辺やツイやいつメンには 伝わってこないので妄想ばかりで・・・ 2つのグループをかけもったわけではないですよね? 昔の錦戸くんや内くんみたいに。 でも、タッキーが言ってたように「なんとしてもメジャーデビューしてやる」 といったガツガツさがないように今のジュニアには感ずるところが あります。 あたしは安井謙太郎くん推しなので、さなぴがLove-Toneに きてくれて嬉しいことは嬉しいのですが・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.2

こんにちは 野澤さんはジャニーズJrです。真田さんと野澤さんの2人は、noon boyzで 「いいとも青年隊」)として独立しましたので、Snow Manにはもともといないです。noon boyzは、笑っていいともが終わって自然消滅した感じです。野澤さんはしばらく表舞台に出られていなかったですが、(体調不良かどうかはわからないですが、Jrですので情報がほとんどでないです。今は復帰されて、NEWSのバックやMADEのクリエにもバックについていましたよ。 http://ami-diary.net/johnnys-snowman-5949 Snow Manのメンバーはこのリンクに載っている6人ですが、名前を書いたほうが良いかもしれないですね。Snow Manのメンバーの名前を下に書いておきます。 深澤辰哉(ふかざわたつや 1992年5月5日(25歳)、東京都出身、B型、紫) 佐久間大介(さくまだいすけ 1992年7月5日(25歳)、東京都出身、O型、ピンク) 渡辺翔太(わたなべしょうた 1992年11月5日(24歳)、東京都出身、B型、青) 宮舘涼太(みやだてりょうた 1993年3月25日(24歳)、東京都出身、A型、赤) 岩本照(いわもとひかる 1993年5月17日(24歳)、埼玉県出身、A型、黄) 阿部亮平(あべりょうへい 1993年11月27日(23歳)、千葉県出身、AB型、緑) 上の6人です。 野澤さんの情報は下のリンクに貼っておきます。 http://blog.goo.ne.jp/kaoru-kan73/e/1b5cbdce6a63cb54ad7a7b248257acb8 NEWS LIVE TOUR 2017 https://ameblo.jp/akane-0507/entry-12275921593.html MADEのクリエ MADEのバックでついていないですか!? 野澤さんの名前が載っていると思います。 真田さんには頑張ってほしいです。質問者さまは、推しのけんちゃんやラブトンの諸星くんも好きなんですね。もっちろん!メジャーになってほしいです! メジャーになるにはファンの応援が一番の力ですので、応援するしかないと思います。

mikika283
質問者

お礼

本当に本当にくわしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく ありがとうございました!!!さすがですね☆彡

その他の回答 (1)

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんにちは 真田さんはLove-toneで活動されています。2つのグループをかけもってはいないです。 https://matome.naver.jp/odai/2143374796990263801/2147497730759770103 リンクを貼ったほうがわかりやすいですね。Mis Snow Manは2009年1月に結成。2011年10月から真田佑馬と野澤祐樹が「noon boyz」として活動を始め、残り6人のメンバーも2012年5月から「Snow Man」としての活動を始めたため、2011年12月をもって事実上の解散。真田佑馬と野澤祐樹が「noon boyz」として活動されていましたので、Snow Manでは真田さんはもともと活動されていないです。 http://robamimireport.com/snowman-member-koukou/ 真田佑馬・野澤祐樹の2人がnoon boyz 「いいとも青年隊」)として独立してと書いてあります。 https://toretame.jp/love-tune-formation-approaching-the-success-of-everyones-brother-yuma-sanada.html https://toretame.jp/love-tune-formation-approaching-the-success-of-everyones-brother-yuma-sanada.html/2 http://guru.hatenablog.com/entry/2016/12/15/173000 安井謙太郎、真田佑馬、森田美勇人、萩谷慧悟さんの4人に「Love-tune」という名前が付ついたんです。そのあと、3人のメンバーが増えて7人でLove-tuneとして正式に発表され現在にいたります。真田さんはLove-tuneで活動されていますので、Snow Manではもともと活動されていないです。noon boyzは笑っていいともが終わって自然消滅しました。 上の感じです。

mikika283
質問者

お礼

非常に詳しくありがとうございました!真田君には頑張ってほしいです。 もちろん推しのけんちゃんにも☆彡 ラブトンは諸星くんも好きです。メジャーになってほしい!

mikika283
質問者

補足

野澤くんは、スノーマンなのかな。書けばよかった。

関連するQ&A

  • 真田丸が落ちません

    よろしくお願いします。 土曜日の昨晩、知人数人と居酒屋にいったのですが、 飲んでいるうちに気が大きくなってしまい、 真田丸を1人で落とす事になりました。 ルールは正面の出っ張った所から行って、向こう側に抜ければ勝ちです。 武器は中華鍋と角材です。 ただし中華鍋と角材は何個使ってもOKです。 あとは客観的に判断して、おかしな事をしては駄目です。 ヒントになるかわかりませんが、私の基本的な考えとしましては、角材にはあまり期待せず 中華鍋の使い方がネックになるのではないかと思ってます。 そして何より夜討ちをかけることだと思います。 参考までに私の考えた作戦は、闇にまぎれて中華鍋を船代わりに 堀を渡ろうとしたところで、火縄銃に撃たれてゲームオーバーです。 真田丸の両横にある出入り口みたいなところから行こうとも思ったのですが たしか史実でコテンパンにされてた人がいたので堀からいったのですが だめでした。 駄目だったと知人に謝る前にもしかしたらと思い、質問させていただきました。 10人中10人納得させる落とし方とは言いません。 せめて7人には認めてもらえるような、落とし方をどなたかお願いします。 一睡もせず考えたのですが落ちません。

  • 真田丸で、

    真田昌幸は「あわのかみ」 石田三成は「じぶ」 と呼ばれますが、変な名前ですが、どのような意味合いがあるのでしょうか?。 「阿波」ですかね?。

  • 真田丸について

    真田丸は今はなぜないのですか? だれが、どるいを潰したのですか?

  • 真田丸

    どんなかたちだったんですか

  • 真田家

    関ケ原の戦いの時に父、弟は西軍、兄は東軍と作戦みえみえで別れてるのに何故、家康は許したのでしょうか?しかも東軍に付いた兄には何万石と褒美を与えてますね、他から見ても不満が出なかったのか・・・

  • Tone Damliについて教えて下さい

    ノルウェーの女性シンガーのTone Damliにハマっているのですが、なかなか彼女の情報が手に入りません(泣) 基本的なプロフィールなどは分かるのですが最近の情報などがあまり良くわかりません どなたかそういった情報が載っているページなどご存知ではないでしょうか? またDamliの発音教えていただけませんか

  • tone=pitchなのでしょうか

    音楽に詳しくないのでよくわからないのですが... Neuroscientists subjected volunteers with amusia---difficulty telling different melodies apart and remembering simple tunes---to sifts in pitch comparable to those that occur when someone plays one piano key and then another. The volunteers were unable to discern a difference between the tones. But the volunteers were able to track timed sequences of musical tones and perceive slight changes in timing. という文において、 Amusia results more from an inability to discern pitch than from an inability to discern timing. という事がいえるそうですが、pitch=toneと考えていいのでしょうか。 またここのsubjectは~の実験をうけさせる、という意味でいいのでしょうか。

  • TONEスマホこれでサクサクは?

    TONEスマホですけど液晶サイズは5.5インチとここまでは良いのですけど ROM 4 GB(ユーザー領域2GB) RAM 1 GB 外部記憶領域 micro SDカード(最大32GB) このスペックで(特にROM4GB)期待出来ますでしょうか?

  • TONEファミリーの見守りが効かない

    中学2年生の男の子の母親です。 去年の夏から携帯を持たせています。 時間制限のためのロックをかけられるということで、 TONEという機種を持たせました。 最近、ロックをかけても、自分で解除しているようです。 ロックをかけているはずなのに、ゲームをしている姿を何度か見ています。 でも、それを認めません。 今日、初めて、決定的な場面を抑え、なぜゲームが出来ていたのか聞いたところ、 たまに、TONEの見守り(見守りとは、ロックをかけたりできるアプリです) が切れて、ロックが解除できる瞬間があると白状しました。 ただ、偶然その瞬間を見つけたような言い方をするのですが、 自分で解除していると思われます。 どういう方法で、自分で解除できているのか、 それを止める方法はないのか、 これはTONEのエラーなのか、いろいろ分からないことだらけです。 コソコソ、自分で解除してゲームをされないように、 どうしたらいいですか? ちなみに1日1時間だけ使える 遊びにいっている時は別 という約束をしています。 クラブなどで、帰りも遅く、塾の勉強などもあるので、 1日1時間で十分足りていると思っているのですが、 わざわざ寝る時間を遅くして、こっそりゲームをしていたりしています。 制限をかける私が悪いのでしょうか? 子育ての悩みもありますが、 まずは、ここではなぜ解除できるのか知りたいです。

  • TONE STUDIO

    TONE STUDIOが立ち上がりません。 インストールします の画面は出るんですがその後うんともすんとも言いません。 ドライバーインストール済み。ほかの質問でマイクの関係が出てたけどそれをやっても立ち上がりません。他に何が原因でしょうか?Windows8.1です。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう