• ベストアンサー

TONEスマホこれでサクサクは?

TONEスマホですけど液晶サイズは5.5インチとここまでは良いのですけど ROM 4 GB(ユーザー領域2GB) RAM 1 GB 外部記憶領域 micro SDカード(最大32GB) このスペックで(特にROM4GB)期待出来ますでしょうか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tasuke22
回答No.2

RAM 1GBも今どきでは小さいですね。 サクサクの大きな阻害要素でしょう。 ROM 4GBもあまりアプリが入らない感じですねえ。 色々なことが出来る、という訳にはいかないでしょう。

yumi321
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。広告と違いますね~。。。

その他の回答 (1)

• ada-596-3n
回答No.1

よく説明(仕様)読みました?!  動画などは事実上無理な速度しか出ないよ。 実際は通話のみの使い方に限定される商品。

yumi321
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。広告と違いますね~。。。