• ベストアンサー

ジェニファーロペスの曲なんですが、タイトルがわかりません

ミュージックビデオで見た様子を書き上げます。  舞台は冬。  トランクをひきながら道を歩いていく女性が出てき ます、どうやら、恋人とケンカして別れたようです。  最後には、2、3人の女友達と出会って、抱き合う。  というビデオだったと思います。 曲の感じは。  テンポはゆっくりめ、穏やかなクリスマスっぽい感じ。  曲の途中に、ジャクソンファイブ時代のマイケルみ たいな子供の声で合いの手っていうか、シャウトが入 ります。    お心当たりのある方、曲名と、わかれば収録アルバム 名を教えてくださいませ。

• 083
  • お礼率97% (191/195)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • devante
回答No.2

All I Haveでしょう。 こういう曲でのRapさせるのはLL Cool Jがピカイチですね。 Album名はThis Is Me...Then 完成度はかなり高いAlbumです。 Medium系のStillも、You Are Everything使いのThe One もGood!参考URLで試聴できます。 >子供の声で合いの手 ネタがVery Special/Debra Lawsですので、その声は 早回ししたDebra Lawsの声です。コレもぜひ試聴を! http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=5358288&cart=197405346&style=music&Bab=E

参考URL:
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=5310381&cart=197405346&style=music&Bab=E
083
質問者

お礼

視聴してみました、これです!これです! 洋学のことはあんまり知らないので、いろいろ書いてくだ さった名前ちんぷんかんぷんですが、devanteさんご推薦 ですので、これを機会に新しい世界を切り拓いていこうと 思います。    

その他の回答 (3)

• spinky
回答No.4

no3です。なんかpv見れなくなってるみたいです・・すいません・・

083
質問者

お礼

ありがとうございました!!

• spinky
回答No.3

ジェニファーロペスのAll I Haveです。アルバムThis Is Me...Thenの中の1曲です。 pvはこちらです・・hの間のスペ~スをつめてくださいね h ttp://channels.netscape.com/ns/wrap/linker.jsp?floc=MU-STYLE-LAT-JLO&ref=http://demand1.stream.aol.com/ramgen/aol/us/aolmusic/artists/sony/jlo/jlo_allihave_bb8.rm

083
質問者

お礼

私、PV見るのが大好きで、All I Haveも曲も良くて、 映像も綺麗で一気に好きになっちゃったのです。  今回は残念ながら見れないみたいですけど、PV集とか あったら、是非買って、歌、映像ともに堪能したいと思います。    

• cafebb
回答No.1

こんにちわ。 多分 all I haveだと思います。 アルバムは This is me ...thenの中に入ってます。 おそらく、これより新しいアルバムにも収録されてるハズです

083
質問者

お礼

ありがとうございました!! 多分これだと思います、洋楽は言葉がわからない から一緒に歌えない理由で興味なかったんですが、珍し く「この曲いい!!」と思えた曲なんです、名前もわかったことだし、英語の勉強もかねて聞こうと思います。