• 締切済み

顔はわかるが名前がでてこない日本の女優

特徴…顔はキツネに似た感じ。痩せているせいからか、頬骨と顎が出ている印象。強いて女優さんで似ている顔をあげるとすると小野みゆきさん。笑うと目が線になる。 年齢は40~50代くらい。髪は首くらいの長さで、ボブにされている印象。 声のニュアンスはパスコのCMに出ている?出ていた?小林聡美に似ていて、うまく表現できないが語尾がぼやける感じ?。 役どころは主役よりも脇役が多い気がします。 最近はみかけない気がします。※単にあまりテレビをみなくなっただけかもしれませんが。 わかる方いますか?

みんなの回答

• tarutosan
回答No.2

宝生舞は如何でしょう! 引退されています。

回答No.1

稲森いずみかな? 今年45歳です。

yokota04301987
質問者

補足

ちょっと近いですが違います。あと訂正で出ているのは頬骨でなくエラでした。