• ベストアンサー

取扱説明書を探してます

「eco1st 」というイタリー製のスチームクリーナーを兄弟から譲り受けました。しかし、取扱説明書が有りません。一度だけの使用で部品は全て揃っております。 高温で加圧もするので間違った使い方をするのは危険なので正しい使い方を知りたいのです。 取説が無くても使い方を知っている方がおりましたなら教えて下さいますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.1

メーカーからもらえば良いじゃないですか。 私はオークションなどで落札したものはメーカーからもらっていますよ。

flamen-k
質問者

補足

イタリー製であることの他代理店など私には分かりません。 Gletscherさん調べることに長けているご様子、調べて戴けると助かります。「eco1st」 イタリー製しか分かりませんの。