• ベストアンサー

見た目のデザインのいい電子レンジ

一人暮らし用の電子レンジです。特に色々な機能が付いていなくても、温め、解凍が出来ればいいので、見た目重視で探しています。見た目のオシャレなデザインの電子レンジがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.2

そうですね、見た目ではヘルシオが好きです。 バーが気に入ってます。(持ってないけど) でも絶対実物見た方がいいですよ。 と言うのは、開き方が違うんです。 安いのは開けると本体が動く(笑) 外見かっこいいけど開けたらちょっと…(笑) バーのデザインがいいけど、裏側にはバリ。 こんなの掴む可能性があるんで、絞ってからでもいいから一度あけてみましょう。

eeyore5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ちゃんと家電屋さんで確かめてから買うようにします!

その他の回答 (1)

回答No.1
eeyore5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!