• 締切済み

▽この紫の靴の26.5の購入方法が知りたいです!

▽この紫の靴の26.5が欲しいのですが、25迄しか有りません。 どうやったら手に入るかぜひ知りたいです。 どこのメーカーかわかりませんか? ・Amazon アウトドアスニーカー メンズ レディーストレッキングシューズ ウォーキング 登山靴 防水 軽量 通気 滑りにくい (25, 紫) トレッキング シューズ&バッグ 通販 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01NBR77FZ/ref=ox_sc_act_title_1?ie=UTF8&psc=1&smid=A3F7PZY81XCSJZ この質問を投稿する少し前に、下記のような質問メールを LAZY LADYという店舗宛てに送りましたが、有効な返事が 返ってくる可能性は低いのではないかと思っています。 なので、上記の質問にお答えできる方がもしいらしたら、 ぜひとも教えて欲しいです。 --------------------------------------------------------  紫のシューズに物凄い魅力を感じましたが、 私の足のサイズは、26.5です。 貴店様には、25.0までしかないようです。 何とかなりませんか? 貴店様が26.5を仕入れるのがご無理なら、 どうやったら、紫の26.5を購入できるかを どうか教えて頂けませんでしょうか? メーカーの名前も教えて欲しいです。 お忙しい所を恐縮ですが、どうぞ宜しくお願いします。 販売業者:Yiwu ningwei Trading Co., Ltd. お問い合わせ先電話番号:15657998275 住所:JIANGDONG YUEYANG2QU YIWU ZHEJIANG(浙江省) 322000 CN 運営責任者名:GONG HAIYANG 店舗名:LAZY LADY

みんなの回答

• hla7yrgrg
回答No.2

ブランド名は、Amazonにありますが・・・。とりあえず、「NINGWEI」と言うブランド名のようですね。 まぁ、企画も販売も大陸製のものでしょうから、無いとなれば無いでしょうね。日本の主要靴量販店でも流通しているとは思えないブランドですし・・・。 LAZY LADYのオリジナルブランドと言う見方もできますし、自分であればそこまで必死こいて探したいとは思わない靴ですね。無ければないで諦めます。 どうしてもと言うのであれば、多分これもどこかのデザインや金型流用してたりするものでしょうから、似たような靴を何処か別のショップなりメーカーが販売している可能性はあります。 しかしながら、例え日本企画、日本製産の靴であっても、その靴のデザインと言うのはその時販売した限りで終わりです。定番商品であれば、数年経ってもありますが、大抵デザインを多少変えていたり、素材を変えていたりするので、その年と同じ靴が欲しいと言うのはなかなか難しい分野になります。(その辺、アパレルとして靴を見てもらえれば分かるかと・・・) ですので、個人的な意見としては、諦めたほうが早いと思いますよ。

noname#239865
noname#239865
回答No.1

このメーカーは同じサイズでも少し小さめが売りのメーカー 女性用で26.5CMは製造していないと思います。