• 締切済み

▽この紫の靴の26.5の購入方法が知りたいです!

▽この紫の靴の26.5が欲しいのですが、25迄しか有りません。 どうやったら手に入るかぜひ知りたいです。 どこのメーカーかわかりませんか? ・Amazon アウトドアスニーカー メンズ レディーストレッキングシューズ ウォーキング 登山靴 防水 軽量 通気 滑りにくい (25, 紫) トレッキング シューズ&バッグ 通販 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01NBR77FZ/ref=ox_sc_act_title_1?ie=UTF8&psc=1&smid=A3F7PZY81XCSJZ この質問を投稿する少し前に、下記のような質問メールを LAZY LADYという店舗宛てに送りましたが、有効な返事が 返ってくる可能性は低いのではないかと思っています。 なので、上記の質問にお答えできる方がもしいらしたら、 ぜひとも教えて欲しいです。 --------------------------------------------------------  紫のシューズに物凄い魅力を感じましたが、 私の足のサイズは、26.5です。 貴店様には、25.0までしかないようです。 何とかなりませんか? 貴店様が26.5を仕入れるのがご無理なら、 どうやったら、紫の26.5を購入できるかを どうか教えて頂けませんでしょうか? メーカーの名前も教えて欲しいです。 お忙しい所を恐縮ですが、どうぞ宜しくお願いします。 販売業者:Yiwu ningwei Trading Co., Ltd. お問い合わせ先電話番号:15657998275 住所:JIANGDONG YUEYANG2QU YIWU ZHEJIANG(浙江省) 322000 CN 運営責任者名:GONG HAIYANG 店舗名:LAZY LADY

みんなの回答

  • hla7yrgrg
  • ベストアンサー率39% (414/1047)
回答No.2

ブランド名は、Amazonにありますが・・・。とりあえず、「NINGWEI」と言うブランド名のようですね。 まぁ、企画も販売も大陸製のものでしょうから、無いとなれば無いでしょうね。日本の主要靴量販店でも流通しているとは思えないブランドですし・・・。 LAZY LADYのオリジナルブランドと言う見方もできますし、自分であればそこまで必死こいて探したいとは思わない靴ですね。無ければないで諦めます。 どうしてもと言うのであれば、多分これもどこかのデザインや金型流用してたりするものでしょうから、似たような靴を何処か別のショップなりメーカーが販売している可能性はあります。 しかしながら、例え日本企画、日本製産の靴であっても、その靴のデザインと言うのはその時販売した限りで終わりです。定番商品であれば、数年経ってもありますが、大抵デザインを多少変えていたり、素材を変えていたりするので、その年と同じ靴が欲しいと言うのはなかなか難しい分野になります。(その辺、アパレルとして靴を見てもらえれば分かるかと・・・) ですので、個人的な意見としては、諦めたほうが早いと思いますよ。

noname#239865
noname#239865
回答No.1

このメーカーは同じサイズでも少し小さめが売りのメーカー 女性用で26.5CMは製造していないと思います。

関連するQ&A

  • 登山の靴選びについて教えてください。

    登山をしようと思っていますが、まず靴選びが何より大切ということを知りました。 登山初心者なので、初めの方は一日5~6時間時間前後の登山ができればと思っています。 いろいろ調べていると靴でもトレッキングシューズと登山靴とあるみたいで、これもどちらを選べばよいのかわかりません。 富士山にのぼるわけでもないので、あまり高価な靴を買うつもりもありませんが、予算的には2万円前後です。 登山靴(トレッキングシューズ)も、どのメーカーが良いのかわかりません。 こんな私ですが、 (1)1日5~6時間の登山はトレッキングシューズと登山靴のどちらがいいのですか? (2)2万円の予算で登山靴はどのメーカーがお勧めですか? 宜しくお願いします。

  • マンガ「孤高の人」で主人公が履いている靴

    マンガ「孤高の人」で主人公の森文太郎が街中や荷揚げをするときに履いている靴は何でしょうか? トレッキングシューズにしては造りが簡素ですし、トレイルラン用にしては靴底が薄いようにみえます。 もしメーカーや商品名まで分かれば教えていただけるとうれしいです。

  • 靴の大きさが違うような気がします。

     先日、大手スポーツメーカーのトレッキングシューズを購入しました。一キロくらい歩いてみると、左右のサイズが違うような気がして、紐を何度か締めなおしたりしましたが、靴の右足のほうが小さいような感じがし、気になります。  人の足は左右大きさが違うと聞きますが、本当でしょうか?それとも、製造しているときにどきどき微妙にサイズが違うものが出来て、流通してしまうのでしょうか?(表記してあるサイズは同じです)

  • 靴を探しています!チコルだかコレルだか ティンバーかノースフェイス

    デパートでいい靴を見つけて覚えていたんですが度忘れしてしまったので教えてください。思い当たるメーカーサイトで探しましたがどうしても出てきませんでした。確か売り場には、ティンバーランドかノースフェイス・コロンビアあたりが陳列してあったと思います。そこにあったチコルだかコレルだか そんなニュアンスのメンズのトレッキングシューズを探しています。 

  • ファミリー登山の靴選び

    45歳と43歳の夫婦です。体力、持久力とも平均以下です。去年から健康のため低山に登り始めました。 今のところ登って下りて一時間程度の簡単なコースだけで、靴もふつうのタウンシューズを履いています。 将来的には、登りで2時間程度の山にも挑戦してみたいと思っています。 それ以上の難しい山や、手を使わなければならないような急な山には登るつもりはありません。 そこで質問ですが、山登り用の靴を買いたいのですが、スポーツ店でトレッキングシューズやハイキングシューズを試し履きしてみると、靴底が硬くて普段履いている靴と比べて歩きにくい感じがします。足首が締め付けられるのも不快です。 これらのシューズは街中では歩きにくいものなのでしょうか。それとも慣れてくると楽になるものなのでしょうか。 また、普通のタウンシューズや運動靴で山登りをするとどういうデメリットがあるのでしょうか。 アドバイス、体験談、失敗例などありましたら教えてください。

  • トレッキングシューズについて教えてください。

    トレッキングシューズについて教えてください。 1年に2、3回日帰り登山をする程度に山登りを楽しんでいます。今まではスニーカーを履いていたのですが駄目になったので、トレッキングシューズを購入したいです。スポーツ用品店や登山用品店などを見てみたのですが、色々あるようでどの靴を手にとっていいかすらわかりませんでした。足型が幅狭め、甲低めのメーカーはどれでしょうか?

  • トレッキングシューズに関して

    トレッキングの初心者です。 先日、尾瀬に行きました。靴はトレッキングシューズを履いていたのですが、雨が降っていたため板道や階段で何度かすべって転びそうになりました。 靴底に何か滑り止めのようなグッズはないものでしょうか?あれば、メーカーや購入先などお教えいただければと思います。

  • なぜ、こんな危険な靴がリコールされないのでしょうか

    なぜ、こんな危険な靴がリコールされないのでしょうか 登山靴やトレッキングシューズといえばその品質の良否は通常の靴以上に命にかかわるもののはずです。通勤靴の底が口開いても大したことはおきないでしょう。しかし岩壁にしがみついているときに、登山靴の底がばっさり剥がれてしまえば死ぬかもしれません。そして近年製造された登山靴の多くにその問題があり事が判明しているのです。 ところがメーカーは、回収交換することもせず、下記チラシを配布しているだけであり、 http://www.anzen.metro.tokyo.jp/tocho/caution/image/boot_l.gif http://www.anzen.metro.tokyo.jp/tocho/caution/trekkingboots.html 全く責任を放棄しています。当然経産省や文科省はリコールを指導するべきだと思うのですが、 どうしてこのような危険な靴が放置されているのでしょうか?

  • 音がなる靴!?

    こんにちわ。質問させてください。 質問のタイトルが変なんですが 通常のカジュアルシューズではなく、スーツとか 着たりするときに履く、ビジネスシューズってあります よね?あの靴のなかに、道歩いたりすると、カツって音 がするものがあると思うんですけど、あれって裏が どういう構造してるんでしょうか?ちなみに男性用です。 通常音がしないものが多いから、今音がするものが 欲しいって思ってます。 メーカーとか、製品名とかお勧めのものがあったら 教えてください。 質問がうまく説明できませんが、回答宜しく お願いします。

  • トレッキングシューズが痛いです

    トレッキングを始めようと思って近場のA○Cマートでトレッキングシューズを買いました。 ホーキンスというメーカーのシューズです。 http://www.abc-mart.net/shop/g/g4676060001019/ お店で靴下を貸してもらってためし履きをして、店員さんと相談しながら選び、ぴったりで丁度いいし初心者にはお値段も手ごろだし・・と納得して買いました。 3回ほどその靴でトレッキングをしましたが、下りの時に足の親指の先が靴にあたってとても痛いです。厚い靴下をはいたり紐をしっかり締めたりして調整してみましたがやはり痛くて、帰ってきて足の親指を見たら内出血のような感じになって黒くなっていました。 この先何回かはいて慣れていけば痛くなくなるのか、更に厚い靴下で調整すれば良くなるのか、もしくは買い替えた方がいいのか、先輩方に教えてもらおうと思って質問させて頂きました。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう