• ベストアンサー

Calcで余白を無くすためには?

Calcで余白を無くすためにはどうしたらいいですか? 上の部分の余白がどうしても消えません。 どなたかお助けを・・・。 アドバイスの程、宜しくお願い申し上げます。 印刷時の余白です。 宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 486HA
回答No.1

:>Calcで余白を無くすためにはどうしたらいいですか?  「Calc」だけでは何を指すのか分かりません。 Linuxのデストロと「Calc」の正式名称を記載するのが基本です。  これまでのabe02315さんの投稿から Ubuntu上のLibreOfficeではないかと独断的に判断して回答します。 ”Libre Officeで印刷設定を行う方法”に詳細が解説してあります。

参考URL:
http://www.koikikukan.com/archives/2013/05/27-003333.php
abe022315
質問者

お礼

自己解決しました。