• ベストアンサー

LibreOfficeのCalcの印刷に関する質問

作った表を印刷したところ、上の余白に【sheet1】。 下の余白には、【ページ1】と記されたまま、印刷されました。 作った表は一枚のみです。 どのように設定すれば、余白に【sheet1】や【ページ1】が印刷されないようになりますか? LibreOfficeバージョンは3.5です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

印刷プレビューを開きます。 ページの書式設定をクリック。 ヘッダータブからヘッダーを付けるのチェックをはずす。 フッタータブからフッターを付けるのチェックをはずす。 これで印刷されません。

popras
質問者

お礼

記述された通りやってみたところ、出来ました。 すばやい回答ありがとうございました。感謝します。