• ベストアンサー

ウインドウズにはどのくらいファイルが入っている?

先日自宅のノートPCのW7で文字が入力できなくなったので 地元の業者に見てもらったらマルウエアの駆除900ファイルの レポートをもらって解決しました。 ウインドウズ内にはどのくらいファイルが入っているのか お教え下さい。1万以上ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

ウィルススキャンをすると検査数が出ると思いますが、レジストリーなどを含めると、私のwin10では、100万を超えていますね。 しかし、これはファイル数には該当しないので、もっと少ないと思います。 人によっては、アプリが極めて少ないでしょうし、ファイル数を特定するのは難しいと思います。 >1万以上ですか? 1万以上あるのは間違いないと思います。

その他の回答 (2)

• Kaneyan-R
回答No.3

一万以上は確実ですね。 ちなみに私がやっているオンラインゲームのデータのみで、35000ファイル以上あります。

• aokii
回答No.1

ファイル数:108,143 フォルダー数:22,600 ディスク上のファイル:65.1 GB (69,964,292,096 バイト)