-PR-
締切済み

どっちですか?

  • 困ってます
  • 質問No.9342644
  • 閲覧数55
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

クマのぬいぐるみ

雌ライオンのぬいぐるみ

もらうならどちらがいいですか?

その他の場合は何ですか?
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

  • 回答No.6
レベル14

ベストアンサー率 20% (1345/6472)

他カテゴリのカテゴリマスター
gtfvjih さん、おはようございます。

雄ライオンですかね。
お礼コメント
noname#226985

回答ありがとうございました。
雄の毛が素敵ですがぬいぐるみは埃がたまるので気になってしまいます。
投稿日時 - 2017-06-19 09:37:38
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 17% (1325/7505)

メスであってオスでないとは微妙ですね。ライオンの特徴はたてがみですからメスは脇キャラです。

でしたらクマをもらいます。ごく普通に。

好みでは犬がいいです。各種あるので1つ増えても重ならない可能性が多いですから。

私自身はぬいぐるみは所有しません。全て捨てました。
お礼コメント
noname#226985

回答ありがとうございました。
リアル犬はあまり見かけませんね。
投稿日時 - 2017-06-19 09:40:45
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1933/5776)

他カテゴリのカテゴリマスター
ぬいぐるみのデザインによりますね。
リアル系なら雌ライオンで、
ファンシー系ならクマ(テディベア)ですね。

でもホッキョクグマやヒグマの子どものリアルなのなら欲しいかも。

ヘビ以外の抱き枕代わりになる洗濯可能なぬいぐるみが欲しいです。
ラブカでもいいです。

現在近くに噛み付いてくる猫がいます。
噛まれても蹴られてもいいやつでもいいです。
お礼コメント
noname#226985

回答ありがとうございました。
猫用ですか?
投稿日時 - 2017-06-19 09:49:55
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 36% (254/691)

私なら、クマかな。

その他の場合は…
  ぺんぎん です。 (〃ω〃)

ペンギンは成体でも可愛いのに、もし幼体のぬいぐるみなら・・・
可愛すぎて死にますw
お礼コメント
noname#226985

回答ありがとうございました。
キングペンギンの幼体ぬいぐるみ?笑
投稿日時 - 2017-06-19 09:47:00
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 15% (50/320)

クマのぬいぐるみ。(こども人気動物1位だとおもった)
みんな好き(?)なので、何かのときにあげやすいと思う。
お礼コメント
noname#226985

回答ありがとうございました。
リアル熊は見かけませんね。
投稿日時 - 2017-06-19 09:42:59
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 13% (2052/14977)

アンケート カテゴリマスター
くま

くまモンが欲しいです(^^)
お礼コメント
noname#226985

回答ありがとうございました。
くまモンは毛がないですね 笑
投稿日時 - 2017-06-19 09:45:03
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

カテゴリ

一覧 ]
-PR-
ページ先頭へ