• ベストアンサー

ぬいぐるみと寝る男の私ですが、やっぱり変ですか?!

●ティーちゃんやクマの●ーさんのぬいぐるみと 寝る男の私ですが、やっぱり変だと思いますか? 1)変だと思う。キモすぎ!! 2)別にふつう 3)かわいい 4)どうでもいい 5)精神科に逝ってみたほうが・・・ 6)その他 ご回答ありがとうございましたw

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21092
回答No.8

4)どうでもいい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2485434.html この質問でもそうですが行くという字をどうして“逝く”なって言葉を使えるんでしょうか?普通使いませんよ。真剣に悩んで精神科に大勢の方が言っています。縁起でもないです。 no.4さんも言っていますが、間違いで使って欲しくないです。 というか前にも言いましたがわざと間違えてますよね。 スタッフに連絡しようかと思います。

その他の回答 (11)

• wishi
回答No.12

4、どうでもいい。 個人の自由だから。 ぬいぐるみと寝ることで他人に迷惑をかけているわけでもないし。 きっと幼稚園に通っている頃は、男でも多くはぬいぐるみと寝ていたんじゃないですか? 大人になってもぬいぐるみと寝る人は、その習慣が続いているだけってことで。

回答No.11

2だよー 問題ないよー 寝るときにはなんか抱いてたほうが 寝やすいし楽だしねぇ 私も抱き枕つかってるよー。 人形じゃないけどw 起きてるときだったらその・・・・・あれだけど・・

回答No.10

6.人間やめたほうがいい。

回答No.9

no.8です。 という私も漢字を間違えてしまいました。 >大勢の方が言っています。 大勢の方が行っています。 wとかも特に必要ないかと思いますよ。 別におかしくないですし。

• code1134
回答No.7

6)変だとは思わないが。(一緒に)寝るのは、極めて稀な部類かも知れない。それにダイヤモンド等が散りばめられている特製の物なら貴重品だろうし・・ 蛇足ですが、私も一緒にこそ寝ませんが、ベッド脇の壁に縫い包みを飾っています。(しかも、熊のを) http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1479493.html

回答No.6

4 himajin100000@扇風機を抱いて寝る男

• merokumma
回答No.5

• unfilm
回答No.4

(6)ぬいぐるみはダニやハウスダストの宝庫。 抱いてなど眠りたくないです。 ところで質問者さん、質問立てすぎじゃないですか? 次々どうでもいいものを立てては、まともに回答を得る前に〆ている。 何を目的としているのですか? それと「逝く」という言葉、誤変換だとしても、使って欲しくないですね。

回答No.3

1)変だと思います。 でも、 4)どうでもいいです。

noname#21421
noname#21421
回答No.2

へんですねーーーー!!! 変です!! こんな人がいるなんて今まで知らなかった!びっくり仰天!! でも。。。。。ぷぷぷぷ♪ちょいかわいいかも♪ 今日は勉強になりました。今後同じような男性と接することが会っても変な目で見ることがなくなりました。 ちなみに。。。。どんなぬいぐるみなんですか??? なんか興味あるな♪