• ベストアンサー

赤ちゃんに着せたい!可愛いぬいぐるみのような服

子供に着せる可愛いぬいぐるみのような洋服を探しています。(1歳前後) クマさんや、てんとう虫などの動物や虫さんに変身できるような 服を扱ってるショップがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikitomo
回答No.1

こんにちは。 こんなの見付けました! http://search.store.yahoo.co.jp/cgi-bin/nsearch?follow-pro=1&vwcatalog=acomes&catalog=acomes&query=tom%20arma ただ少々お高いですね。

参考URL:
http://search.store.yahoo.co.jp/cgi-bin/nsearch?follow-pro=1&vwcatalog=acomes&catalog=acomes&query=tom%20arma