• ベストアンサー

赤ちゃんに着せたい!可愛いぬいぐるみのような服

子供に着せる可愛いぬいぐるみのような洋服を探しています。(1歳前後) クマさんや、てんとう虫などの動物や虫さんに変身できるような 服を扱ってるショップがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rikitomo
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.1

こんにちは。 こんなの見付けました! http://search.store.yahoo.co.jp/cgi-bin/nsearch?follow-pro=1&vwcatalog=acomes&catalog=acomes&query=tom%20arma ただ少々お高いですね。

参考URL:
http://search.store.yahoo.co.jp/cgi-bin/nsearch?follow-pro=1&vwcatalog=acomes&catalog=acomes&query=tom%20arma

関連するQ&A

  • ぬいぐるみの服

    お気に入りのパンダのぬいぐるみがあるのですが、かわいがりすぎたせいでしょうか、白い毛の部分がなんだか最近くろ~くなってきてしまいました。そこで、服でも着せてこの汚れをストップさせようかなんて考えています。 自分の洋服(ワンピースやスカート)はよく作るのですが、ぬいぐるみの洋服は作ったことがありません。そのような本も探してみましたが、コレといって参考になるものがありませんでした。 どなたかご存じでしたら、作り方を教えてはいただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • かわいいぬいぐるみがあるサイトを教えて下さい

    短いファーや布を使ったぬいぐるみを作ろうと思います。 動物がいいのですが、クマ、リス、ハリネズミ、ウサギが希望です。 かわいい、ほのぼのするような顔にしたいのですが、 いまいち具体的なイメージが湧きません。 ぬいぐるみの手芸本を見ても気に入ったのがありませんでしたので、 可愛いと思うぬいぐるみ画像があるサイトさんを教えて下さい。 参考にするのでショップでもかまいません。 よろしくお願い致します。

  • 子供服の件

     こどもの洋服をさがしています。通販,店頭なんでもOKです。ぬいぐるみそのものを着るような感じで、顔だけだせるといったようふくです。普通のぬので縫製されてるものはよくあるのですが、ぬいぐるみの生地のものがなかなかありません。うさぎとかひよことか可愛らしい動物そのものの、ぬいぐるみに子供がはいる(着る)といったかんじです。服の型でいいますと、ジャンプス-ツになりそれがぬいぐるみのかたちをしているということです。どうしても自分の子供に着せてみたいとおもっています。情報よろしくお願いします

  • ぬいぐるみにクマが多いわけは?

    身の回りには犬、猫、鳥など身近な動物が多いにもかかわらず、子供の時には誰しもクマのぬいぐるみにお世話になってますよね?クマは身近じゃないのになぜファーストチョイスになっているのでしょうか?

  • ボロボロになったぬいぐるみ

    3歳のこどもがいます。 よちよち歩きのころからあるぬいぐるみが大好きで、どこに行くにも手放しません。転ぶときも一緒なので、買ってもらってから2年足らずなのに、すでにボロボロで生地が透けてきています。 そのぬいぐるみには、長くこどものそばにいてもらいたいと母の私は思っています。ですから、今よりもっとボロボロになって修繕不可能になる前に、何かしらの対策を取りたいと思うのです。できればぬいぐるみの病院に預けて、修繕をお願いしたいですが、こどもからぬいぐるみを取り上げることもできず、何とかならないものかと悩んでいます。 私が器用だったら、服を縫ってあげるのがベストだと思うのですが、あいにく私にはそのスキルが全くありません。 ぬいぐるみ自体は既製品なので、サイズに合った服がないか調べましたが、ないようです。 これ以上、ぬいぐるみをボロボロにしないで済む方法はありませんでしょうか。 私も小さい頃からぬいぐるみが好きなだけに、ボロボロになってゆくのを見るのが辛いです。 アドバイスいただけますと幸いです。 よろしくお願い申し上げます。

  • ダッフィーと同じサイズのぬいぐるみ

    ダッフィーと同じサイズのぬいぐるみって、ありますか? 洋服をぬいぐるみに着せたいのですが、ダッフィーを持っていなくて、値段が高いので買えません。 なるべく、クマやウサギとか動物系があるのか知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 子供服の件

     子供服をさがしています。通販、店頭なんでもいいです。ぬいぐるみそのものを着るといったかんじで、うさぎなら顔だけだすとか、みつばちなら胴体部分だけが洋服で手足・顔はだして、羽がついてるとか。普通の生地ではよく牛とかかえるとかみかけるのですが、ぬいぐるみそのもの(フワフワの毛)でつくってあるものは見たことがないです。ジャンルで言えば、ジャンプス-ツでかたちが動物といったものです。どうしても子供にきせたいのです!!双子の女の子がピンクと白のうさぎちゃんであるいていたのをみました。どこかにあるはずだと・・ヨロシクお願いします。情報まってます。

  • ぬいぐるみを作ろうと考えています

    いつもお世話になっている人にあげる誕生日のプレゼントを考えていて、 何か作りたいなと思いまして、 前から作れたらいいなと思っていたのもあってぬいぐるみを作ろうかなと考えています。 でもまったくの初心者で・・・ 大きさは決まってなくて、 なんとなく考えているのは、 あげる相手が男性なので、その人をイメージした動物のぬいぐるみの背中にその人の名前とかが書いてあって、 スーツみたいなの着てるのとか ワンピースが好きな方なので動物に海賊っぽい服で、 背中に名前みたいな どちらも服を脱がせられて、脱がすと背中に名前が書いてあるのが見える感じにしたいです。 とにかく世界に一つの物にしたいんです。 その人の誕生日が約5ヶ月後くらいで、まったくの初心者が1からこの期間で作るのは難しいでしょうか? そもそもこんなぬいぐるみは手作りで作れるものなんでしょうか? どこかに頼んで作ってもらうことはできればしたくありません(-_-;) アイデアとか、何か提案して下さると嬉しいです(^^;) ぬいぐるみ作りにおいての基礎が書いてあるサイトや おすすめのサイトなどもあれば教えてください。 お願いしますm(_ _)m

  • あったらいいな・・・こんな「ぬいぐるみ」

    1歳半になる姪っ子に、ぬいぐるみの人形を買ってあげました。 「なおるくん」といって、男の子の人形なんですけど、身体をさわるといろいろな言葉をしゃべります。 時々具合が悪くなると、お薬や注射をして治してあげます。 最初は怖がって近寄らなかったんですけど、最近はすっかりお友達になっています。 そして、服も脱がすことが出来ますが、かわいいおちんちんがついていて、それを見ると特に喜びます・・・ん? いやはや、いろいろな人形があるものだなぁ~ と、つくづく感心している今日この頃です。 そこで考えたんですけど、まだまだ、あったらいいなという「人形」や「ぬいぐるみ」が考えられそうです。 こんな人間や、こんな動物のぬいぐるみが、あったらいいな・・・ こんな仕掛けのぬいぐるみが、あったらいいな・・・ こんな大人向けのぬいぐるみが、あったらいいな・・・ いろいろと聞かせていただけますか? もし、それに付けるとよさそうな名前も考えていただければ、尚嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 犬のぬいぐるみ

    ペットショップやオークションに出品されてる犬の洋服を着せてるぬいぐるみが欲しいのですが、どこで手に入るのかわかりません。 知っている方是非教えて下さい。

専門家に質問してみよう