• ベストアンサー

WebMoney ってAmazonでも?

WebMoney ってAmazonでも使えるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_kings
回答No.2

>WebMoney ってAmazonでも使えるんですか? 電子マネーとしてならば使えません。 Amazonで使える電子マネーは下記の通り。 (Amazon:電子マネーでのお支払い) 以下の電子マネーが利用可能です。 ・楽天Edy(Edyカード、Edyアプリ利用おサイフケータイに対応) ・Suica(Suicaインターネットサービス、モバイルSuicaに対応) ・iD(FeliCa搭載のおサイフケータイからのお支払いのみ対応) ・JCB PREMO WebMoney CardのMasterプリカを発行すれば、そのMasterプリカでなら支払えます。(チャージしたWebMoneyの残高範囲内で) https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201895590

ysak8309
質問者

お礼

細かく、分かりやすく教えていただき誠にありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#227408
noname#227408
回答No.1
ysak8309
質問者

お礼

わざわざ調べていただきありがとうございます。