• ベストアンサー

【今日の阪神競馬場の反省会】この買い方の反省すべき

【今日の阪神競馬場の反省会】この買い方の反省すべき点を教えてください。 自分では、まず払い戻しの倍率が低いものの複勝に2馬買って、勝っても損をする状態が悪いかなと思いました。 次回の改善案を教えてください。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233559
noname#233559
回答No.1

僭越ながら、この質問を閲覧された方を代表して一言。 画像が小さすぎて馬券の券種から買い目までさっぱりわかりません。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• asuazuzu
回答No.2

面白いね・・辞めるまで買い続けるだけがギャンブルというものなのに(笑) 貯金してる方が後々考えると得なのに(笑) 一時的に勝っても 又 買い続け 負けるのがギャンブル・・ それだから辞められない状態に なるのにな(笑)

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます