• ベストアンサー

おっぱい

cheeky-angelの回答

回答No.9

ぶっちゃけていえば私は全然感じません。彼氏にも申し訳なく思っています。そこである人に相談しました。その先生が言うには胸は必ずしもみんながみんな気持ちいいとは限らないそうです。それから「もしみんながみんな感じているならば、女性が授乳しているときいつも感じることになっちゃうでしょ?」と言っていました。私はそれを聞いて少し安心しましたよ。彼女も私と同じであまり感じない体質なのかもしれません。もしそうならば、あなたに悪くて本音を言えないのでしょう。