• ベストアンサー

おっぱい

cheeky-angelの回答

回答No.9

ぶっちゃけていえば私は全然感じません。彼氏にも申し訳なく思っています。そこである人に相談しました。その先生が言うには胸は必ずしもみんながみんな気持ちいいとは限らないそうです。それから「もしみんながみんな感じているならば、女性が授乳しているときいつも感じることになっちゃうでしょ?」と言っていました。私はそれを聞いて少し安心しましたよ。彼女も私と同じであまり感じない体質なのかもしれません。もしそうならば、あなたに悪くて本音を言えないのでしょう。

関連するQ&A

  • 最近彼に、おっぱい垂れたね。あそこも臭うようになったと言われました。と

    最近彼に、おっぱい垂れたね。あそこも臭うようになったと言われました。とてもシショックでした。自分でも胸にハリがなくなったと思っていたので・・・。 やっぱ若い子がいいなぁ。若い子と温泉で比べてみたらと言われました。冗談で言ったらしいのですが、今でも涙が出てきます。 30過ぎると体形が崩れるのはしょうがないのでしょうか?女でも加齢臭がするのでしょうか? 最近、彼はずっと、老けたな。終わってると言うようになり、こんな私と付き合っているのは彼も嫌なのかな。彼が可哀想なのかなと思うようになりました。 それでもずっとHは求めてくるのですが、好きだからではなく、彼の性欲処理の為なんでしょうか? 胸の形や体形を戻す方法はありますか? どのような事でもいいのでアドバイスお願いします。

  • 気持ちよくなかった(;>_<;)

    私と彼は高校せいで、2年ほど付き合っています。 昨日はじめてブラの下に彼の手を入れられました。 ですが、胸を揉まれても乳首をいじられても、全然気持ちよくなかったです… こしょばいとも思いませんでした。 彼のこと大好きだし、雰囲気もそんな感じで無理矢理って訳でもなくて… 『感じない私がおかしいのかなぁ』と思ってしまいました(ーー;) 耳を舐められたことありますが、それは『ほんの少し気持ちいかな?』ぐらいでした。 演技をするのは悪いなとおもってなにも反応しないのも、おかしいのかなと思ってしまって… 彼もやっぱり、私が気持ちよくなってほしいと考えているだろうし… 私は鈍いのでしょうか(>_<) これからも胸を揉まれても気持ちいと思うことないのでしょうか?? なにか少しでも私にできることないでしょうか? 質問ばかりすいません ご回答お願いしますm(__)m

  • おっぱいで悩んでいます

    こんにちは。当方既婚者アラサーです。 早速質問ですが20代は美乳で形も良かった(誰と付き合ってもいい胸だねと言われました)のですが子供を産んだら縮んで(痩せたのもありますが)、垂れてしまい、乳首も茶色です。夫もガッカリらしいで昔はスタイル良かったと言ってます。私は大きい胸が嫌でしたけど。 でも30代になってから性欲が強くなってしまい、困っています。夫は付き合ってる頃からHに誘ってくる回数は月2位で今では月1です。 私はもっとしたいのですが胸も垂れちゃったし縮んだし(痩せたけど)なんか無理強いしたくないし断られたらどうしよう…と困っています。私は今の胸の大きさは満足していますが。そんな感じで私からは誘った事は皆無です。 やはり男性はおっぱい大事ですよね?服を着ていればキレイだねと周りからは言われますが裸が自信ないです 浮気も考えてましたがぜっっったい後悔するなと思って断念。 やっぱりズバリもんもんした気持ちを言うしかないですか?

  • 私はおっぱい神社じゃない!!

    先日。初めて女性の方々からセクハラ&いじめに遭いました。 パート先の仕事仲間の年配の女性達からです。 私は20代後半の既婚者です。 その女性達は40代後半~50代で私の母くらいの年齢の方達です。 みなさん既婚者で子供もいますので。みなさんのお子さん達がやはり私とみんなにたような年齢のせいもあって、みなさん私を自分の子供の様によくしてくれます。面倒みてくれます。可愛がってくれます。 本当に有り難い限りです。 しかし、先日。職場のバックヤードでちょうど私と勤務の入れ替わりの人達3人の女性の方と会いそこでの出来事なのですが。 その時、1人の女性が『miyabiちゃん おっぱい本当大きいよねぇ。お願いがあるんだけどさ。1回でいいから触らせてほしいんだ。私のも触っていいから。1回でいいから大きな胸触ってみたいんだ。』と。 断る事も出来ず『あぁ…。はい…。どうぞ…。』と。 もちろん制服の(仕事の)上からですが、その女性は。Aさんは正面から両手で私の両胸を幸せそうに?揉んでいました。 そしたらなぜか?一緒にいたBさんCさんも私も!私も!と。 順番に私の胸を揉んでいました。 そして何をするかと思ったら。Aさんがいきなり。 再び私の胸を触り、その後自分の胸を触り、【パン パン パン】と手をたたき私の胸の前で合掌し始めたのです。 それを見ていたBさんCさんも同じ行動をして合掌しだしたのです。 私はドン引きです。どうにもこうにも。ただただ拝まれてるだけです。 私は。おっぱいの神様ではありません。 私はおっぱい神社?…じゃないです。 こんなセクハラに遭うと思いもしなかったので。ビックリです。 その後みなさん揃って。自分らの胸を私に突き出し。 触って!触って!と。(触りませんでした。) その現場をたまたま通った男性社員(30代)が『女はいいなぁ。そういう遊びがあるのか。俺も今だけ女になりたいなぁ。いいなぁ。俺も触りたいなぁ。でも、触ったら俺 捕まっちゃうしなぁ。いいなぁ…。』 私は仕事前にそんな事があったので仕事に集中出来ずにミスばかり。 接客が仕事なんですが。お客様にご迷惑おかけするばかりの1日。 上司には『miyabiちゃんらしくないね?なんかあったの?なにがあったか知らないけど。気持ち入れ替えてよ。仕事なんだから』と。 その日は立ち直れませんでした。 男性の視線や態度でも日頃嫌な思いをしていますが。 女性からこんなセクハラされるとは思ってもみませんでした。 男性のよく、胸を見てから顔を見て、また胸を見たりの行動や視線。 たまに目があった時にニヤニヤしてくる男性もいますが。 そのニヤニヤの意味もわからないし。 失礼極まりない!! okwebでもたくさんの質問回答をみてきましたが。 男性は小さい胸の方が好きな方が多いんですよね。 私も好きでこうなったのではなく。勝手に胸が成長しただけなんですけど。 今では両腕で胸を押さえつける癖がなおらず。胸がたれてきたように感じます。 女性の方で。女性からセクハラうけた事のある方いらっしゃいませんか?もし、いらしたらどんなセクハラで、どう思いどう感じどう乗り越えたか?お聞かせ願えませんか? よろしくお願い申しあげます。 長文で申し訳ございませんでした。 読んでいただきありがとうございました。 (万が一、嫌味や自慢?みたいに受けた方がいらっしゃったら。不快に思った方がいらっしゃった場合、その方からのご意見ご感想ご回答は結構ですので。申し訳ございませんが。お許し下さい)

  • 彼女とイチャイチャ

    大学生です。ちょっと変なこと質問しますが許してください。 僕は付き合って半年過ぎの彼女がいます。 彼女とはいつもベタベタしていますが 最近彼女の胸を触ったり(乳首あたり)なめたりしたのですが 全然感じないみたいです。 聞いてみても「気持ちいとかわかんない」とか言ってました。 でも乳首はたってました。笑 もともとH系なことには興味はあまりなく情報とかも全然知らないみたいです。 下は濡れてないと触られても痛いって聞いたので下は触ったりしていません。 こういう場合はどうすれば良いでしょうか? 特に最後までやろうとかそういうのじゃなくイチャイチャの延長くらいな気持ちでやっていますが・・・・

  • 胸って感じない??

    カテゴリーが違うと指摘されたので質問しなおします。 大学生です。ちょっと変なこと質問しますが許してください。 僕は付き合って半年過ぎの彼女がいます。 彼女とはいつもベタベタしていますが 最近彼女の胸を触ったり(乳首あたり)なめたりしたのですが 全然感じないみたいです。 聞いてみても「気持ちいとかわかんない」とか言ってました。 でも乳首はたってました。笑 もともとH系なことには興味はあまりなく情報とかも全然知らないみたいです。 下は濡れてないと触られても痛いって聞いたので下は触ったりしていません。 こういう場合はどうすれば良いでしょうか? 特に最後までやろうとかそういうのじゃなくイチャイチャの延長くらいな気持ちでやっていますが・・・・ 胸で感じなぃ子はどうやって下を触れば良いでしょうか??

  • おっぱいって気持ちいいですか?

    男です。 女性のおっぱいを揉むのって気持ちいいですか? 先日、彼女いい雰囲気になり、胸を揉むことがあったのですが、何か違和感を感じました。 なんというか、全然気持ちよくはないのです。 昔、温泉で野郎同士でじゃれあって体を触ったときと同じ感触でした。 最初に揉んだ時にそれを思い出しました。 同じ人間なのだから当たり前といえば当たり前なのですが、ちょっとショックでした。 「こんなものか・・・、ただの肉の塊だな。そういえば自分の二の腕とも感触が似ているな」という気持ちになってしまいました。 そのまま胸を揉み続けて、初体験ではありますが、セックスまで持ち込みたかったのですが、「セックスしたい」という気持ちにはなりませんでした。 胸を揉んだりキスをしたりすると、気分は高揚するのですが、勃起などせず、しばらく触っていたら、今度はキスやおっぱいを揉むことに飽きてしまいました。 このままでは彼女に申し訳ないと思い、妄想して手で触ってなんとか勃たせても、胸を触ったらあっという間に萎えます。 手に集中すると、股間への集中力がなくなってしまいます。 その後、彼女に股間を触ってもらってもピクリともしません。 もしかして私は病気なのでしょうか? 女性の胸を揉んで、「野郎のおっぱいと同じ感触だ・・・」なんて考えてしまうのです。 セックス経験者は胸を揉むとき何を考えますか? 女性の体を触るときは何を考えればいいのですか? なんとかして女性のおっぱいや他の部分を触って気持ちいいと感じ、勃起してセックスできるようになりたいです。 既に二回失敗しています。 ちなみにオナニーは普通にできます。

  • おっぱいの痛みについて。

    22歳女です。 数日前から左側の胸の痛みが気になっています。 ちょうどおっぱいのふくらみの上の方から外側にかけてが痛みます。 くしゃみや背伸びした時も痛みます。 このような痛みは乳がんに関係あるのでしょうか? それともただの生理前の痛みなのでしょうか…。 1年前マンモグラフィー検診はして異常なしでした。 暫く病院に行ける時間が無いので、今どのような対処をすべきか教えてください。

  • おっぱいフェチ 女です・・・

    大人の女です。  女なのにおっぱいが物凄く好きです。 そして私は胸は凄く感じます。 雑誌や動画で見る胸は好みがすごくあります。 食塩バック、ヒアルロン酸等異物をいれていない天然のおっぱいで、色はピンクは嫌で、少し褐色ピンクで乳首も小さいのは嫌です。エッチ本を見てても好きなおっぱいはなかなかいません。 彼とたまに動画を見ておっぱいものがあれば私は食いついて見ます。 そして「してしてっ」ておねだりします。 その時だけは彼は物凄く愛撫してくれて嬉しいです。 AV女優にも少しはジェラシーを覚えますが、愛撫のためなら我慢できます。 私は自分で変とかは思わないですが・・・ 実は彼のおっぱいの好みを知りません。 こればっかりは彼は言わないと思います。 あの彼が言うはずはないからです。 女なんで一応彼の好みの胸になりたいです。 男友達はデカくて乳輪も大きくて黒くて、おっぱいが出るのが好きだそうです。 彼女もいますが、不満だそうです。 男性はよく普通で良いよといいますけど、いろいろ好みってあるんじゃないかと思うのです。 特に大人のなればなるほど・・・ 男性ってどんな胸の好み、形や色、感度、あるのですか? また、彼女に胸を愛撫してって言われるとどうですか? 私はクンニよりも胸が好きです。 男っていいなって思うのは 「舐めて」とストレートに言える所が羨ましいです。 回答よろしくお願いします!

  • おっぱいの大きい女

    世の中には胸の大きい女性が好きという男性がいますね。 男性はそれでいいかもしれませんが、女性の中にはそれが苦痛な人がいます。 贅沢な悩みかもですが、私は体のわりに胸があります。 走ると胸がゆれてとても恥かしく、会社に通勤するのもいやで何度か遅刻しました。外を歩くのもいやで、なんだかこれが原因でひきこもりそうです。 寒いのは嫌いですが、コートなどで隠せる冬が天国に思えます。 そこで、少しでも胸を小さく見せる方法はないのでしょうか? 太ると胸につくタイプで、ダイエットして頑張ってもいます。 だいたい胸の強調された彼女と歩いていて恥かしくないのかなと思ってしまいます。 小さいとは失礼な表現ですが、Tシャツを着た時にかっこよく見えてうらやましいです。 小さい目の方はパットやよせてあげて作ることができますが、大きい人は直しようがないです。泣きたいです。 こんな悩みも知らずに、やみくもにでかい女がいいと言う人が憎くて仕方がありません。 変な質問をして申しわけありませんが、生まれ持った体どうしようもないとは思ってます。 グチになってしまいましたが、あくまでも胸を小さく見せる方法をお聞きしております。ただ、出術のようなことは恐いのでしたくありません。