• 締切済み

イオンシネマe席リーブについて

明日こどもつかいを見るためにe席リーブにて予約をしました。予約確認メールが届きません。多分打ち間違えましました。 予約確認画面もスクショなどしていません。どうすればよいでしょうか?諦めるしかないですか??

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.1

http://www.aeoncinema.com/faq/reserve/08.html リンク先に誤入力された方ということで、こちらをご覧くださいとあります。 諦めなくても良さそうです。