• ベストアンサー

e席リザーブの手数料

友達と今度映画に行くのですが、 少し心配なことがあったので質問させていただきます。 e席リザーブで席を予約する(チケットを買う)のですが、 e席リザーブの手数料はどのくらいなんでしょうか? 友達は「確か100円くらいかな・・・?」と言っていたのですが・・・。 また、2席分買う場合、手数料も2席分になるのでしょうか? それとも2席分を一回で買うので変わらないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LancerVII
回答No.1

こんにちは。 http://www.warnermycal.com/e/howto.html ここを参考にしてください。 手数料は、チケット1枚(1席)あたり100円です(手数料上限金額 200円)。 と書いてあります。 なので2席分であれば200円かかります。 1300円のチケットなら1300+100+1300+100=2800円です。 3席だと上限が200円となっているので 1300x3+200=4100円となります。

rentyan
質問者

お礼

ありがとうございます! ちゃんと書いてあったんですね(笑) 調べ不足でしたw 見に行く映画は1000円なので、2席分で 2200円になりますね! 回答ありがとうございました!!