• 締切済み

誘虫灯を探しています

捕虫器でもなく、殺虫器でもない誘虫灯を欲しいのですが、どこのサイトを訪れてもありません。青白い光だけの器具で8年くらい前のものですが、オーデリックで購入した時にはありましたが、現在は生産中止だそうです。そのような器具を販売しているところを知りたいのですのですが。誰か教えてください。

みんなの回答

• Gletscher
回答No.1

誘虫ランプは三菱電機、日立ライティング、パナソニックなどから売っていますよ。 普通は店頭に置いてないと思いますが取り寄せてもらえば良いですよ。家電量販店で聞きましょう。 1000円もしないと思います。

参考URL:
http://lamp1.com/contact/hochuu-keikou