• 締切済み

インターフェースとは?

<アバーストのインターフェースを開き>とあるのですが、インターフェースとは?

みんなの回答

回答No.4

別の機械かその意味で接続先があり、何らかの方法を使っている。様なこと。モジュールのやり取り。または、ヒューマンインターフェースという操作環境やその方法です。詳しくは、ハードウェアやソフトウェアを調べ、、

merrybluecard
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#242220
noname#242220
回答No.3

アプリでは「操作画面」を「ユーザー」インターフェーススクリーンと呼びます。 設定する為にアプリを開くことと考えます。 どちらかと言えば誤訳に近い。

質問者

お礼

ありがとうございました。システムトレイはタスクバーの右端でした。

質問者

補足

<インターフェースを開くには、システムトレイにあるアバストアイコンを右クリック>とあるのですが、このシステムトレイはどこにあるのでしょうか?

• chachaboxx
回答No.2

ウイルス対策ソフトのことですかね? それのインターフェースなら設定画面のことかと。

質問者

お礼

質問者

補足

ウイルス対策ソフトのことですかね? そうです。有料のにしたのはいいのですが、ちんぷんかんぷんの片仮名英語に溢れていてお手上げです。設定画面にするにはどうすればいいのですか?

• tzd78886
回答No.1

一般的には「二つの物を繫ぐためのもの」という意味です。今はUSBに統一されてしまいましたが、かつてパソコンにはプリンタその他でそれぞれ専用のインターフェースがついていました。

質問者

お礼

質問者

補足

アバーストのインターフェースはどこにあるのかもわからないので、開きようがありません。