• 締切済み

持っているマイクロsdが、ウィルスにかかっているか

持っているマイクロsdが、ウィルスにかかっているか、調べる方法はありますか?もしかかっている場合、どうすればいいですか?

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.3

アンチウイルスアプリがインストールされているWindows又はMacに アダプタ経由で接続します。 *常時起動してますので強いて設定を変更する必要は無い。 ウイルスがあれば自動で削除します。

• ithi
回答No.2

abcd0627 さん、こんにちは。 ウィルスソフトを入れたPCに件のマイクロSDカードを接続、そのマイクロSDカードを接続したドライブを指定して、ソフトのウィルス感染調査のモードを稼働。あれば、ウィルスの削除、なければOKですね。

• tkf-
回答No.1

ウイルス対策ソフトの導入されたパソコンに挿入して、スキャンしてください。