男性の脱毛 ツルツルかナチュラルか?

このQ&Aのポイント
  • 男性も脱毛を気にするようになってきているみたいですが、どのように感じていますか?
  • 脱毛といっても全身ツルツルから、濃い部分だけちょっと手入れしてます、とか幅があると思うのですが。
  • 男性と女性とで考え方が違うと思いますのが、皆様どう思っているのかお聞かせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の脱毛 ツルツルかナチュラルか?

男性も脱毛を気にするようになってきているみたいですが、どのように感じていますか? 脱毛といっても全身ツルツルから、濃い部分だけちょっと手入れしてます、とか幅があると思うのですが。 まったく手入れの無いナチュラルだと受け入れられない、とか。 男性と女性とで考え方が違うと思いますのが、皆様どう思っているのかお聞かせください。 因みに私はツルツルは嫌ですが、剛毛もじゃもじゃもちょっと・・・という一番わがままなところにいます。手の甲に剛毛があると、嫌かな。

noname#232826

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

女性なみにつるつるはちょっといやですが、剛毛のほうがいやですね。 チクチクするし、見た目があまりよくないのでちょっとは減らすか、見せないような服を着て欲しいと思います。

質問者

お礼

剛毛は申し訳ないですが、好印象はないですねー。見慣れていないからでしょうかね。 回答ありがとうございました。