• ベストアンサー

Androidのゲーム、モノポリ(Rent 3D)

Androidのゲーム、モノポリ(Rent 3D) アップデートで新機能が追加されたりして、わからないので教えて下さい。 grey1(灰色の部分)の土地に家を建てるにはどうすれば建てられますか? ヘルプ見ても英語表記だし、くぐっても出てこないので困ってます

• Maryy
  • お礼率68% (806/1171)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.3

>これはこの色ひとつしかない つまり一つ持っていれば独占と扱われるようですよ?

Maryy
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

• Eureka_
回答No.2

やってみました。 Grayに誰かが止まるとオークションになるようで、買い取って普通に建てる操作するだけのようです。

Maryy
質問者

補足

わざわざやって頂いてありがとうございます 土地は、オークション形式で買えるのですが、 建てるのはどう建てるのかなと。 他は、同じ色の土地を持っていれば建てられるけれど、これはこの色ひとつしかないので… 買い取る? 購入してあるものを買い取れるんですか?

• Eureka_
回答No.1

Google Playストアで「Rent 3D」を検索してもヒットしないんですが。 何か名前を間違えてませんか?

Maryy
質問者

補足

アップデートされてRENTに名前が変わったようです。 モノポリで検索すれば出ますよ