• ベストアンサー

Androidのゲーム、モノポリ(Rent 3D)

Androidのゲーム、モノポリ(Rent 3D) アップデートで新機能が追加されたりして、わからないので教えて下さい。 grey1(灰色の部分)の土地に家を建てるにはどうすれば建てられますか? ヘルプ見ても英語表記だし、くぐっても出てこないので困ってます

  • Maryy
  • お礼率68% (806/1171)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (5068/12248)
回答No.3

>これはこの色ひとつしかない つまり一つ持っていれば独占と扱われるようですよ?

Maryy
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (5068/12248)
回答No.2

やってみました。 Grayに誰かが止まるとオークションになるようで、買い取って普通に建てる操作するだけのようです。

Maryy
質問者

補足

わざわざやって頂いてありがとうございます 土地は、オークション形式で買えるのですが、 建てるのはどう建てるのかなと。 他は、同じ色の土地を持っていれば建てられるけれど、これはこの色ひとつしかないので… 買い取る? 購入してあるものを買い取れるんですか?

  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (5068/12248)
回答No.1

Google Playストアで「Rent 3D」を検索してもヒットしないんですが。 何か名前を間違えてませんか?

Maryy
質問者

補足

アップデートされてRENTに名前が変わったようです。 モノポリで検索すれば出ますよ

関連するQ&A

  • Androidのホーム画面にブロックマーク

    数日前にAndroidの電源を入れたら、ホーム画面に追加した記憶がないアイコンが追加されてて、そのアイコンは手の平の形をしててブロックと書いてあります。 色はグレー色です。 数日間はグレー色でしたが、気づいたら水色に なってました、これは何か分かりますか? 削除しようと思いましたが、とりあえず何か分かるまで削除しないでおいてます。

  • D903のメール画面が・・・

    D903を使っています。 突然、メール画面の文字色が灰色になってしまいました。。。 予測変換の候補のところや、受信BOXの一覧表示などは、正常に黒で表示されていますが、 受信メール画面にすると、 「受信メール」「送信元」「題名」「本文」のところだけが、灰色になってしまいます。 画像を挿入したりすると、黒色に戻るのですが、 再び画像を消すと、グレーになります。 また、文字色をデコメールで黒にすると、黒になるのですが、 指定なしではグレーになります。 今までは指定なしのままで黒だったのですが・・・>< 絵文字も色がつかなくて、とても読みにくいです。 何か変な操作をしてしまったのでしょうか・・・?? それとも故障なのでしょうか・・・?? どなたかよろしくお願いいたします。。。

  • 「灰色」は、お好きですか?

    「灰色」って、日本名だと他に「鼠色」とも言いますし、他の色に比べてちょっとかわいそうなネーミングのような気もします。 (英語の「グレー(gray)」も、「白髪混じり」が語源のようで、いまいちかも?) そこでお聞きします。 (1)灰色は、お好きですか? (2)あなたのファッションで、お気に入りの灰色のものは何ですか? (3))「灰色・鼠色」とは違う、新しい呼び方のご提案をお願いします。 (4)最後に、もしあれば「灰色」に何か一言どうぞ。

  • Android4.1.2アップデート後

    Android4.1.2にアップデートしたら標準機能の『タスクマネージャー』(タスク管理機能)がなくなりました。 使っている機種はDOCOMOのT-02Dです。 アップデート前は、ホームボタン長押しで最近使用したアプリが示され、下に『タスクマネージャー』のボタンが出ました。この『タスクマネージャー』で裏で起動中のアプリを終了する事ができました。 アップデート後は、『タスクマネージャー』のボタンが『アシストアプリ』のボタンに変わってしまっていました。 Android4.1.2で『タスクマネージャー』または同等の機能を使うことはできますか? また、できないのであれば、今まで標準搭載していた『タスクマネージャー』のように簡単でシンプルなタスク管理アプリで何かお勧めはありますか。 よろしくお願いします。

  • レーシングゲーム(3D) ができない

    先日ザ・リアルカーシミュレーターR http://www.gmani.com/gsoft/mkw-210/mkw-210.html を購入したんですけど、うちの環境では メニュー画面まではいけるんですが、 レース開始になると画面の路上にあたる部分が灰色で 塗りつぶされているんです。車もボディだけあって、 タイヤがない・・・めちゃくちゃです。 VGAカードが古かったからでしょうか? ・・・Trio3D2Xという古いやつですから仕方ないですよね。 もしも解決策があるのなら教えてください。 (ドライバは最新です) それと手頃な値段のDirect7に対応しているVGAカード を教えてください。

  • エクセルの3-Dの効果が消えない

    Microsoft Office Excel 2003を使っています。 オートシェイプにて、画像をだしたんですが、3-Dの効果か影になる部分が灰色になります。 白にもどしたいんですが、3-Dをクリックしても3-Dなしなど設定クリックできないようになっています。 どうすればいいのか教えてください。

  • 自作で3Dカスタム少女みたいなゲームを作りたい

    ミクミクダンスがVC++???でできていることが書かれていたので 自作で3Dカスタム少女みたいなゲームを作りたいのですが ほとんどプログラミング言語の知識はありません 何か月ぐらい勉強すればできますか? あと必要な知識の種類 言語 API 3Dモデリングなど ウインドウズ8でdll追加無しで作りたいです 機能を縮小してもいいです リアルなものはできますか?

  • 3Dゲームがいきなり重くなりました

    スペシャルフォースというオンライン3Dゲームをプレイしていたのですがある日アップデートをした以降、急激に重くなりました。おかしいと思いここで調べさせてもらったらどうやら私のノートPCは【RADEON XPRESS200M】という3Dゲームには向かない機能であることがわかりました。しかしアップデート以前は快適にプレイできていたので再び快適にプレイすることはできないのでしょうか?何か他にも原因がありそうでしたらアドバイスをお願いいたします。グラフィックの最新ドライバとかの更新が必要なんでしょうか? 必要そうな自分のノートPCのスペックを記します↓ Processor: Intel(R) Celeron(R) M processor1.30GHz Memory: 894MB RAM Card name: ATI RADEON XPRESS 200M Series Manufacturer: ATI Technologies Inc. Chip type: ATI RADEON XPRESS 200M Series (0x5A42) DAC type: Internal DAC(400MHz) Display Memory: 128.0 MB(←設定で変更しました) Current Mode: 1024 x 768 (32 bit) (60Hz) Driver Name: ati2dvag.dll Driver Version: 6.14.0010.6521 (English) スペシャルフォースの推奨スペックです↓ http://sf.hangame.co.jp/download/download.asp

  • f-01dのアプリフォルダの作り方を教えてください

    f-01dを使っているのですが、ネットで調べたところ、「アップデートによりアイコンを重ねてフォルダ を作成できる機能を追加」と書いてあったんですができません。 ホーム画面でアプリをまとめるフォルダを作ることは可能ですか? 可能ならばフォルダの作り方を教えてください。

  • Java3D

    Java3DのAPIを使って作成されたプログラムを、修正、機能追加 しています。 自分は初心者で、API仕様をwebで探したりしているのですが、 英語だったり、難しすぎたりでわかりません。 入門となるような文献教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • Java