• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

D903のメール画面が・・・

D903を使っています。 突然、メール画面の文字色が灰色になってしまいました。。。 予測変換の候補のところや、受信BOXの一覧表示などは、正常に黒で表示されていますが、 受信メール画面にすると、 「受信メール」「送信元」「題名」「本文」のところだけが、灰色になってしまいます。 画像を挿入したりすると、黒色に戻るのですが、 再び画像を消すと、グレーになります。 また、文字色をデコメールで黒にすると、黒になるのですが、 指定なしではグレーになります。 今までは指定なしのままで黒だったのですが・・・>< 絵文字も色がつかなくて、とても読みにくいです。 何か変な操作をしてしまったのでしょうか・・・?? それとも故障なのでしょうか・・・?? どなたかよろしくお願いいたします。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

オンリービュー機能がONになっていませんか?

質問者からのお礼

なっていました…(。・д・。)ノ メール画面で、寝ているときに受信メールを開いてボタンを長押ししてしまったみたいです。。。 無事になおりました。 ありがとうございました☆